忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.08.04,Mon
数時間前から書いてますが~今日は家庭の繊細な事情で朝っぱらから大型店に一人でいました


もぅ帰宅したけどね☆
人怖い、人怖い…☆


大型店では、まず本屋さんに行きました
漫画を見て、まりあ†ほりっくを発見し、人が怖くなったのでさっさと買ってタワレコに行きました

タワレコ、なんか客少なめだったから居心地よかった
試聴ばっかしてた
星間飛行とかPerfumeとかテゴマスとか…色々、試聴してきた

アニソンとか置いてるとこ行って
「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」を見つけた時、じんわりテンションうpしたね

あとOOのDVDね~うっかり、レジまで行きそうだったね、800円しか所持金ねぇのに(笑)

あと、OOとVitaminXのドラマCDを発見して、なんか悲しくなったね~

マジでランカと娘フロ欲しくなった!音源良すぎる!

絶対可憐の中村さんのキャラソンがあった(^^;)CDショップって本当に怖いと痛感したよ


CDショップ…住みたい(・∀・)


そん後は
私(の財布)に優しいダイソーに行き、スケブ買いました~落書きできない、落書きできない

んで下に行き、PCとかDVD-Rを見たりして、絶望してみたり

そんで母上と珈琲屋で合流しました


そんで~色々あって…色々あって…帰宅☆
こんな、クソ暑い日に出るなんて自殺行為に近いよ
避暑地を探したが…やっぱ我が部屋が一番だ


あっ、まりあ†ほりっくの感想~
最高のギャグチックの百合漫画最高です(^-')
かなこの変態っぷりが好きすぎる
ここまで、百合漫画を最高に変態に仕上げる遠藤先生がたまりません

鼎神父、ナイス☆キャラ
このナルシー感とか、ナルシー感とか、ナルシーが好きっす
頭痛いよ~(・∀・)

帯で、まりあ†ほりっくのドラマCDのことが掲載されていた
キャスト…いいかな
平野、ゆうちゃん、新谷さんとかとか…メインに、平野とゆうちゃん!
ゆうちゃんのドS発言聴きたい(笑)

本当に、キャストは女性ばっかだよ(・∀・)
百合だ、百合


なんか途中から、話がオカシイ



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.01,Fri
まずは暇つぶし☆その1


一番近くの本屋さんで立ち読み~

WJ立ち読みしてきた
銀魂の扉見た瞬間…え?最終回?とか思った(笑)焦った;

でも内容すげぇ泣きそうだった(д)つか、軽く涙目?
もう…銀さん大好きさぁ←意味わかんねぇ(・∀・)

まぁ銀魂はそんな感じ
あとはまぁ…パラパラとね


あと、まだこの本屋にはシルフVol.2があった…前もあったんだよな…すげぇ本屋だ


んで、峰倉かずや先生様の画集を見てしまった…表紙の三蔵からヤヴァイ
なんま、欲しくなったから

好きすぎる!
約3000円…破綻街道まっしぐらだよ~
いいな~いいな~これはいい財産になるよ


峰倉かずや先生の画集を見終わり、ふと左のほうに視線を向けると…これはモノクロの人じゃないですかっ!
空廻カイリ先生ではないですか!もちろん空廻先生のイラスト集も見ましたよ~
昶と白銀よかったよ~
本当に良いもの見ましたよ(´∀`)

目の保養、目の保養!


本当に、イラスト集欲しい
破天荒の遠藤海成先生!
ロマンチカの中村春菊てんてー!
最遊記の峰倉かずや先生!

恐らく…この3冊で1万円近く行くね(笑)
私、逝くね(笑)


さて、まだまだ本屋巡りは続くぜ☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.29,Tue

漫画のエア・ギアを読み返してまーす

18巻まで行きました(・∀・)


読み返したおかげで、話とか色々と理解した
今まで、頭ん中で有耶無耶になっていたことがわかったぜ☆

特に空さんと宙さんのことと、重力子のこととか
よく、わかりました


めっさ面白いよ

んで読むのが大変な部分が一部あったりして大変だ


リンゴとイッキ(クレイジーアップルと空の王)の対決の話と、スピットさんとアイオーンがタッグで武内兄弟と戦う話には涙が…いや、泣いてないが

スピットさん、大好きだから

イッキとカズ様とスピットさんとアキラが好きだから


マジよかった

明日続き頑張って読むぞー



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.07.26,Sat
今日、買い物をしている途中

中古本屋に行きました


夏目の漫画を探したんですが…見つからない(´・ω・`)
1冊もない

明日~帰ってきて本屋さん寄れないかな~

夏目欲しいわぁ( ´∀`)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.24,Thu
本日で、リアルに3719円消えました!

シルフは衝動買いだし
OOはまぁ、元々準備してはいたが

ついでに、チャリはパンクするわ
リュックは全開(全壊するわ)

帰ってきてから、すごい勢いでブログに書き込みだし
気が付いたら飯も食い損ねてるし
なんか、母1人でつけ麺食ってて吃驚したよ

とりあえず、銀魂を見るか、買って来たエア・ギアを読むか、夏目のドラマCDを聞くか…つぅか、もぅ無意識に夏目のドラマCD聞いてます

夏目、今日立ち読みしてきた
うん、もちろん買うよね!とりあえず、今出てるところまでは中古で集めます(あくまで予定)

さて、晩飯食おうかな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.24,Thu

シルフ読みました~

こっから感想
ネタバレOK?

OKな方↓
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.23,Wed
夏目を読みたくて読みたくて仕方がない


誰か持っていないものか…そして何故にエア・ギアの21巻が見つからない…

シルフも、まりあほりっくも探したがない…これだから、田舎はダメなんだよ

恒例の「2、3日遅れます」だろ?
これに何度、絶望したことか…

しかしシルフは買うつもりないから!ちょっと惹かれてるけど買うつもりないから!


明日…立ち読みしに行こう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.22,Tue
昼間、あまりにも暇で暇で頭からOOが離れなかったので
久々に、本屋に行こう!みたいな感じで
強風・豪雨の中、1人で本屋に行きました

平日の昼間っすから、客誰もいねぇ(´∀`)
客、私だけ(´∀`)

2時間ぐらい入り浸りました~


その2時間でニュータイプロマンスとアニメージュを3回づつ読みました
明らかに変な子だよねぇ(´∀`)


んで漫画やら小説買ったぜぃ☆


Dグレのなんか…なんてぇの?キャラクターなんたらみたいなやつね
やっとだよ…やっと買えた(・∀・)
中素晴らしいよ…ちょっとしたイラスト集的な感じが良い


んで、森永あい先生の青春ホッケー部ね
泉先輩良すぎる!やはり、話酷くww
まぁこういう楽しみ方が、森永先生の楽しみ方


んで銀八先生の3!
最初の鬼兵隊ヒドいww
高杉様=そろばんって(笑)
3Zになるとみんなキャラ崩壊…いや良いと思う


いや~本当にロマンチカのイラスト集欲しいな~
なまら綺麗だ
マジ欲しいわ

あれ買ったら…一気に谷底かぁ…(´∀`)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.07.12,Sat
なんまら、久々に本屋さんに行きました~

アニメージュがヤバイよ(・∀・)OOのやつヤバかったよ
ちょ、マジで欲しくなったぜぃ

ニュータイプ読みたかった…でもゴムかかっていた…表紙がOOでなまら気になったよね
マジで買おうか悩んだよね

あと乙女ゲーとかBLゲー関係の雑誌も立ち読みしてきましたよ~
なんか新選組の乙女ゲー出てねぇ?
オトメイトで出てる新選組のやついいよ
絵は恐らく、緋色と翡翠の人かな…絵とかがそれっぽい
土方さんがヤバイ
やはり新選組とかベターだよ

あと星コミとかも出てる

あと遙かとかね

緋色のPS2欲しぃ…なまら、かっけぇし
新キャラが好き過ぎる
乙女ゲー欲しいわぁ


んで久々に漫画買ったよ
銀魂とジャガーさんと世界一初恋!!!


銀魂は吹いた
「沖田さんじゃね?」と、ムラムラは吹いたww
酷いわぁ
だいたい冒頭からギリギリアウトだろ
アニメ化なんて駄目だろ、夕方に放送できんだろぅに

読み切りの13は神だ
サーティーンww
好きだよ、十三夜さん好きだよ(・∀・)


んでジャガーさんね
ナス太郎とか…うすた先生どした…有りなのか無しなのかすらわからなくなってきたぜ
灰キングとかなんか途中泣きそうになった(笑)


んで世界一初恋!!
律、カワユイよ(・∀・)ヒロさんぐらいカワユイよ
高野さん、かっけぇ!ウサギさんと宮城以来の衝撃うけました

中村てんてー、たまりません
なんかーこうー…いいよ(ω)

癒やしすら感じます

いや~よかったよ
また読み直してきまーす


久々に漫画買ったね~
もぅ金ねぇよ(´_ゝ`)


でも、まだ銀八(小説)買ってねぇし
中をピラッと見ましたが、鬼兵隊ウケた
バンドっす…たまらん設定だ
高杉、塾っすか…なまら読みたい(・∀・)
あとは~まだエア・ギアと青春ホッケー部もまだだ


OOのドラマCD買えっかな~
漫画を妥協してでも、コイツは買わなきゃ

あぁ久々に癒された



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.21,Sat
やべぇ( ´∀`)

おお振り面白すぎる


ぶっ通しで読んで疲れたけど、面白かった

阿部君いいよ!
花井も好きだが、阿部君は1番だよ


んで阿部君と三橋の絡みに笑った
三橋カワユイってぇか、なんてぇか

よかったよ

まぢ阿部君いいよ

明日、2周目読もう



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]