忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.06.20,Fri
漫画のモノクロの2周目を読んでいて思ったが

やはり白銀も綾も、昶に対して風当たり強すぎな気ぃする
まぁそういうのを経て昶が強くなったりするんだろうけど、それがキツすぎる

しかも昶はヘタレだから、なお強く思う

ちょっと、2巻も3巻もそういうとこが苦手かな

そこはあまり面白いと思えない(-_-;)

キツすぎるのか、優しいのか
そのギャップの激しさにご立腹です

なんか読んでいてモヤモヤした



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.17,Tue
モノクロ漫画読んだ(・∀・)
5巻読んだぁ(>_<)

昶と白銀好きだぁ

なかなか、お話いいですね
普通に個人的におもろいぜよ

私は結構、こういう感じ好きね( ´∀`)

戦闘シーンのお笑い要素も好きだな
くどくないのがいい

やはり昶が好きだ
全身全霊のツッコミ大好きです

白銀の口調変わるのも好きだし、ふわーんってしてたりすんのも素晴らしい


しかし!
でも友達曰わく
漫画とアニメは違うらしいな!
まぢかよ
原作沿ってないのかなぁ

あぁアニメ見たい
ぶっちぎりでアニメ見たいわぁ


AWAKE聴きながら、雰囲気を噛み締めながら読みました
2周目いっきまーす(∀)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.17,Tue

友達・T氏からモノクロ借りました~

やっほぉぃぃ!!!
白銀たまんねぇ
学校で、1巻の途中まで読んじゃった(笑)

なんか、笑いそうになって危険だった;
また、危険分子扱いかThe☆変態扱いされるところだった;;


とりあえず、AWAKE聞きながら読まなきゃいけないね


そんでぃ!!!

おお振り~
まだ、手ぇつけてねぇよYO!!

阿部君読みたいぉorz

あぁ、明日は忙しいから日本史のワークの勉強もしたいし

とりあえず、だっから手ぇつけりゃいいんだろ…マジで、悩むわ


あぁ、こんなことで悩めることが幸せだぁ

あぁ、とりあえずマクロスF聞いてくる
ついでに、12人のやさころ聞いてくる!!

神谷さぁぁぁん~中村さぁぁぁん~杉田さぁぁぁん~小野さぁぁぁん~

行ってきまーす^^



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.15,Sun

ニュータイプとハルヒの新刊買っちゃった…

負けた…欲に負けた
630円と500なんぼ消えた…orz

なんだこの、矛盾する敗北感と優越感


ギアス見ていて、CMでニュータイプの宣伝入って見ていたら

財布とチャリ鍵を手に握りしめ、本屋に向かっていた
しかもほとんど無意識だった

あぁ~なんと欲に忠実なんだろうか
軽く自己嫌悪にも陥りそうだ


まぁもう買っちゃったし

ギアスもハルヒもOOもいいよ~たまんねぇよ

まだちゃんと読んでないけどね

帰ってきて姉に

気持ち悪い

って言われた
本気で6階から逝ってやろうかなと思った
末代まで関係者を呪ってやろうかと思った

言えよ!ヲタクだと思ったんだろ!?言えよ馬鹿野郎(つд)

あぁヲタクなんだ
ハルヒとギアスとOOに釣られた馬鹿野郎なんだよぉ(>_<)


はい、自己嫌悪終了
ハルヒの漫画!朝比奈ミクルの冒険でした~
相変わらず絵が…ぅん、はい

なんかさ~オリジナルの話が入っていたような、そうでもないような
私の気のせいでしょうか


ニュータイプは明日読みます



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.09,Mon
シルフを見ましたよ~
シルフ買えたよ…さすが、ド田舎だぜ
色々とお得な気分になったぉ('-^*)


こっから感想↓
中身とかサラサラと感想を綴りますんで↓








Posted by 82<Hatu> - 2008.06.09,Mon
海から帰還しました(´∀`)

アニソンに笑った
エヴァとかハレ晴れとか歌っていて酷かったww


んで!海行く前に本屋に立ち寄り
シルフ Vol.1買いました(・∀・)



おまけに俺様も買いました


本当はシルフだけの予定でしたが…俺様も買っちゃった☆
しかも、マジでシルフ買っちゃった☆

ハルヒの6巻も欲しかったが、財布が寒がるからやめました…orz

まだシルフは未開封(ゴムかかった状態ね)
俺様を読んだら、シルフ読むぞ


とりあえず、読み読みします



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.07,Sat


そういや~今日
REBORN!の新刊購入~

簿記行く前に、コンビニで買いました

雲雀さんヤバい(・∀・)
なんだ、あの格好良さ(ω)


まぁ、内容は自体は戦闘多め(ネタバレ避けますね)


そして20巻、なんか分厚くない?気のせいかしら…

まぁ、内容充実ともにページ数も充実です

とうとうREBORN!も20巻
ワンピースも50巻

なかなか漫画って終わらないね

だから漫画は面白い

まぁ100とかは…なぁ?
洒落にならん…他の漫画置けねぇから

ただでさえ、もう本棚が足りないぐらいなのに

ワンピース怖い((((゜д゜;))))
面白いし、レジェンドだとは思うが
巻数が怖い


某猟師×猟師はちょっと…だけどね
昔は好きだったんだが、今や内容不明(;´д⊂)

ちゃんと読みたいなー



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.04,Wed


Dグレとワンピースの新刊購入(・∀・)


Dグレおもしれぇ(^^)

まぁ落ち着きがない展開だがな

この間まで大変だったのに、また大変なことに…

まぁとりあえず、コムイ兄さんよかったよ


ワンピースはまだ読んじゃいねぇが、姉曰わくよかったらしぃ

久々に漫画買ったよー
俺様ティーチャーもまだ買ってないし…
まだまだ金はかかりそうだ



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.05.20,Tue
そいや昨日、BLEACHの最新刊読んだー

ネルいいな
カワユイぉ\(^O^)/

つか、意外なことで出てきたな

あまり語るとネタバレに繋がるからね
気ぃつけないとね


ビデオのダビングをしなきゃ…昨日のネウロとマクロスF見なきゃ

まぁリアルタイムでネウロもマクロスも見たけどさ


あとコードギアスも見なきゃ

O2を聞かなきゃ
CD早くでないかな~PVは…個人的にはなしだな(´д`)

だが歌は好きだ

PVからMP3抽出しようと思ったが、PVのSEが…高音質うpキボンヌっすよ

久々にORANGE RANGEのCDが欲しい

なんか、久々にまともなこと書いたな

来月は
羊でおやすみシリーズとDOESの曇天買わなきゃ( ´∀`)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.05.16,Fri
7月1日に世界一初恋(中村春菊さんのね)が発売ですね

恐らく、7月です

600円…あぁ、恐ろしい
それまでに、また金を作らなきゃ!!

あぁ、でも楽しみだぜ


あと、最遊記RELOADの9巻が6月25日に発売で

Dグレとワンピが6月4日

ハルヒが5月23日

エア・ギアが6月17日


どんどん、出るよ
まだまだ、出るよ

あぁ、恐ろしい
なんか、こんまま死んじゃうんじゃねぇ?

あぁ、恐ろしい



ではでは~




Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]