忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.08.03,Mon
おはよっす


ニコニコのランキングでBUMPの作業用BGMが!!


選曲良い
めっさ好きだ
聞きやすいぞ

supernovaも好きだ

ロストマンを聞くと
すっごく、中学生の頃を思い出す


ひたすらに、BUMPばっか聞いていたあの頃
ああ…若かったな、あの頃
思春期…だったかも


音楽ってすごいなー
自分の時代感じるもん

チラッと曲聞いたら、色々と思い出す


朝から、またーりしています


そんな私はお寝坊さん☆


やっばい(´・ω・`)
PCと仲良くしてる場合じゃねぇ

今週もがんばんよ



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.22,Wed
久々に素晴らしい動画を見つけたt

ピッチ下げや上げは元々好きだったが
これはいいな





イケメソ過ぎるww
ETERNAL BLAZEと深愛ヤバイ
いや、原曲ももちろん神ですが
ピッチ下げもキライじゃない
むしろ、大好きだ
イケメソボイスだ
まぁ、性転換というにはちょっと中性的すぎる
女の子で声低い人いりゃ、こんな感じかもしれないし
男で声高めでいける人も、いるかもしんないし

しかし、原曲とは違う味がありますねww


しょこたんもいいんだよねー

ピッチ下げ・上げはいいな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.19,Sun


これはいい

あ…ホントはこんな曲なんだ
フル初めて聞いたかも…

みたいな
知らない曲もあったが楽しめたね

ランキングにも入ってるだけあるわ


ゲッタンと矢島が入っていて
感動した

アクエリオンとキラッ☆が入っていて
めっさ、テンション上がった!!


久々に長々と聞いてた



DGS聞こうかな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.25,Thu
更新遅れてサーセン

ようやくなんか
まともにPCに向かうことができましたー

今日は5時ぐらいに仕事終わって
そのままATMで金下ろして、携帯払って
5時半ぐらいに家について
汗でベタベタだったんで、シャワーに入って
飯食って
銀魂少し見て
色々片付けて
ようやく、PC立ち上げてニコニコ中~
ルパンのテーマ聞いてます

色々なテーマがあるけど

 


これが1番好きかなぁ

BGMにハマリ中ですw



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.16,Tue
マツリさんのPart4見れた!!

ようやくだよ
やっぱ、ランキング入ってたー

朝から元気になれたww
ホント、編集良すぎる

まさかのツンデレだったし


ああ
もう出発です
今日も遅いかな~
早く…帰れるといいなぁ


じゃ
準備の続きしますね



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.19,Fri
久々に、友達・H氏が我が家に来たので教祖様を拝見させていただきました


これ、好きね。これを見ていただければ、タイトルの意味はわかるでしょうww


これは、普通にうまかった!!原曲も好きだから、もちろんマイリス逝きだよね☆


神曲を…やってくれました
でも、大好きですね。もぅ、ミスチルは教祖様に落ちたも同然だな


これほど、感動をいただいた動画を見たのは、久しぶりです
これを糧にして生きていこうとまで、思いました


久々に、教祖様に友達と2人で癒されました
心が温かくなりました
素晴らしいです

ホント、礼拝にしに逝きたいです



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.16,Sat

久々の教祖様の動画です
これでやってくれるの、待ってました
また、らんらんるー☆が離れません


こっち、うまい!(と、思っています)
もっと、評価せれてもいいかなと思ってますよ

ドナイアングラー見てたら、母上に注意された☆
またも、変人の階段を一つ上りました



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.20,Fri






教祖様の次に好きなティエリア先生です

ティエリア先生(つぅかティエリア)素晴らしいです

とりあえず、黙ってこれ見てください(笑)

壁紙集いいっすよ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.17,Tue
らんらんるー☆











教祖様はいつも変わらず素敵ですね
教祖様の笑顔はとても癒されます



ではでは~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]