忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.06.14,Sun
久々に2chを見ていた
BLゲー、乙女ゲー購入を後押しするスレを見ていた


ちとプッシュの仕方が面白かった^^

乙女ゲーか…いいなぁ
ゲームのスレ色々見てた

フリーゲームやら音ゲーやらのスレもよかった

ん~ネトゲはいいや
なんかやろうかなぁ



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.08,Mon
ニコニコで実況プレイを色々見ていたら
eroゲーにたどり着いた



家庭教師のおねえさんっていうタイトルから好きですね
まぁ、プレイ動画見れば

こりゃねぇよwwって感じなんですが
ゲームってこんなもんだからね、乙女ゲーやってた私がそんなこと言えませんからね

キャラも好きだよ
絵は悪くないね

何より、家庭教師とか先生とかの響きが好きだよ
うん、学園ものじゃないけど
なんか、シチュ好きっすよ


eroゲーも、ギャルゲーも何を基準に選べばいいんかなぁ??
まぁ、個人の好き好きはあると思うが
やっぱ、攻略したいキャラがいるかどうかかな??
あと、絵の好き好きか

まぁ、私も乙女ゲーの購入を考える時は
キャラと絵で選びますね
あと、好きな声優さんとか
あとは、ボイスか!!

某Vitaminもそうですね

まぁ、なんだってそうだけど
個人の好き好きだよね

でも最初は、誰かのオススメとかやりたいな
基準を見つけたいな
探り探りでやるのは難しいかなぁ;


乙女ゲーもやりたいけど、eroゲーとかギャルゲーもやってみたいね!!


とりあえず、家庭教師のおねえさんの動画見てみるか



ではでは~

Posted by 82<Hatu> - 2009.05.30,Sat
おはようございます

本日も出勤でございます

大半の人々はお休みなのにね
今日もサクサク働いてきますぜ!!

朝からPCを鳴かせてますよ
ウィンウィン鳴いてやすぜ


CD取り込んで、携帯にいれてね

んで、ニコニコでマツリさんの実況を
ようやく見れたよ




いい編集ですよ
清清しいカットがいいww

part4も期待ですね~
気長にうp待ちだな

青鬼の実況も終わったからな…
またマツリさん以外の実況見つけよう

んじゃ、準備の続きしますね



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.24,Sun
久々にゲームを引っ張り出して

「ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章」
を、やっていた

ダンジョン2までクリアした

懐かしい!
たぶん、小学生の時とかやりこんでた
して、大地の章も欲しかったね


ホントね
小学生の時はゲームしていたな

ポケモンやら、マリオやら、カービィやら
ゲームボーイ、カラー、アドバンス、スワン、DS
あと、何持ってたっけ?

基本、TVゲームはやらない人だった

でも、男友達の家で
スーファミのストⅡとか
64やらキューブのマリパやスマブラやってたね


今もできれば
色々なゲームやりたい
できれば、PS2とかPSPとかPS3欲しい
んで、色々ゲームやりたいね


うおおおお
ゲームやりてぇな

パソゲーでもやりたいね
なんか、乙女ゲーでもBLゲーでもいい
買おうかな

DSのソフトも欲しいなぁ
何本か気になるソフトがあるんだよね

んんんんん
中古でもいい、何か欲しい

給料でたら、なんか見に行こう
DVDも欲しいし、中古本も欲しいし、CDも買いに行きたいね
うわぁ
買い物楽しみぃ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.18,Mon
マツリさんの実況にハマリつつ

こちらの実況も素晴らしいですね



私の好きな青鬼は
part5だね
最後が最高ww
マジ、腹筋崩壊です

なんか…ゲームしたいぉ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.10,Sun
今年の秋にポケモン出るんだね

ハートゴールド・ソウルシルバーだって

以前の、金・銀のリメイクらしい

欲しい
DSたまんねぇ

秋か…たぶん買うかも
てか、ポケモンのソフト全部欲しいかも



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.09,Sat
朝からレベル上げ\(^o^)/

ちょっとだけ時間に余裕あり



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.08,Fri
パールの攻略・裏ワザを見ていたら

図鑑にのってないポケモン2匹も捕まえてもうたww

これから、リセットして最初からやるのにww
意味なし

てか、別にマスターボールじゃんくても捕まるんだね
ハイパーボールで捕まって、ちょっと切なかった

マスターボールで、パルキア捕まえていいのかな?
他にいないもんね

よくわかんない
つか、完璧レベル70超えなきゃ勝てないから
レベル上げ相当やんなきゃダメじゃん

なんで、パールこんなに四天王厳しいww

私、買ってやりこんでいた時
たぶん、2~3年くらい前ね
私、四天王の前で止まってたww
たぶん、レベル上げに飽きてやめちゃったんだね

そして、乙女ゲーに走ったww
Vitaminやら緋色やらにね
ああ


ポケモン頑張る



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.08,Fri
お仕事が5時半に終わりました

1時間半残業

1時間、お掃除してた
途中やることなくなって困った

今日も終わった
明日行ったら、休みだ

土曜日は夜更かしすることにした
んで、日曜日はしこたま寝る!!
でも、日曜日だからこそ遊びたいな…

生活習慣を作ろうと思ってね
休みの過し方とか、時間の使い方を色々と思考錯誤中~

あぁー椅子いいな
マジ、なんか癒される



ポケモンやろう
最初からやってみようと思った
パールなぁ…四天王強すぎww

挑戦してみて、強すぎて吹いたww
ありゃねぇよww
だから、なんなら最初からやろうかっていう

うん
しかし、まずはニコニコでマツリさんの動画見てくる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.05,Tue
マツリさんの実況最高ww



ゼルダは、マジ吹いた
ゼルダもオモロイが、ポケモンもハンパないぜww

めっさ、お腹痛い
ごまだれがぁぁぁぁ


ポケモンも面白い
マツリさん、ポケモンやったことないのかww
色々吹いた
こういう、ゲームをしたい

ゲームやりてぇ



ではでは~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]