忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.12.23,Tue
B’s LOG を立ち読みしてきた

めっさ、VitaminZとVitaminY欲しい

Zはとりあえず、面白うそうなんだよ
乙女楽しいんだよね
PS2か…あぁ、買う買う
全然、買うから
つか、成長したB6が気になる

Yは、記事読んでて無償に欲しくなった
ミニゲームは若干、笑ってしまうが
イベント画像にテンション上がった!!!
DSだし、手ぇ出しやすい


欲しい…清春いいわぁ
ホント、欲しいわ

つか、VitaminXやろうかな
清春でまた楽しもうかな~

あぁ金ねぇし
困った



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.17,Fri
学校が終わったよ!!

薬屋と本屋に寄って、帰ってきたぉ


1週間オワタ

疲れた~色々と

まぁ、4日しか学校行ってねぇけどさ

芸術鑑賞にも行き
家庭にも嵐が吹き荒れて
金もなくて

ホント大変でした

でも、あっという間でしたね
年取った証拠ですね
体感時間が早いんだろうね

本当にね

ガンダムOOもあっという間で、嬉しいな☆
アレルヤ!アレルヤ!

そういや、本屋行ってさ
声優アニメディアとパッシュ!を見つけたよ
欲しい…ねぇ
特に声優アニメディアね

中見れなくて悲しかった…orz

OOのヤツも買わなきゃ
1680円…切実です


日曜日は、地元もイオンにredballoonが来る!!
楽しみです
友達・H氏とN氏と見に行く予定です

郵便局のバイトのヤツも完成させないと
まぁ、あとは親に判子を貰うだけ

あとは、VitaminXもやろう~
なんか、久々にやったら楽しくなってきた
清春と一ヤバイ

あぁ、楽しいなぁ
人生楽しいなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.23,Wed
OOをこの3日間とかやってました
夜中までずっと
朝起きても、飽きるまでやってます

この3日で戦術支援91%いきました

あとはハロを出せば…恐らく100%かな?

私…どうやってもハロが出せない
ただAEUか人革連かユニオンに負けてEND迎えればいいのに…それができないから
マリナとか…出しやすいとこから出した

本当にハロが出せない私


誰かにやってほしい
あと少し、あと少し
頑張ろー☆

明日はOOのドラマCDが来るしねぃ
めぃ曰わく…カオスらしいww
早く聴きたいわ~(・∀・)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.15,Sun
携帯の乙女ゲー「クラノア」を始めました!


絵いいよ!
かっけぇよ(・∀・)

まだストーリーは掴めてないけど、結構面白いね
エグいっぽい話らしいが、もっそい楽しみね

第2話の更新楽しみぃ(ω)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.14,Sat
続編頑張ってますー(・∀・)

とりあえず、拓磨と真弘先輩、祐一先輩、卓さん拝見しました


拓磨やべぇ( ´∀`)
死ぬかと思いました
なんだありゃ、なんなんだあの杉田さん!
ハンパねぇ声の力を感じた!
そして祐一先輩と卓さんの将棋に吹いたww

真弘先輩もよかったわぁ
癒しをいただきました(^-^)

祐一先輩は相変わらず、たまんねぇ(ー)
ニヤニヤ止まんねぇよ(笑)

卓さんもよかったよ
もう、みんな良すぎだよ(д)
良すぎで悲しい


あとは慎司君と遼を見て
秋祭り、クリスマス、バレンタインを

相性診断とか本編なんたらってやつはどんなんなんだろ??

これも期待だ


なんだかんだで15回も書いたな~頑張るぞ(∀)

緋色終わったら、またVitaminXやろぅ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.13,Fri
久々に緋色とどう森やった

あまり久々過ぎて、どう森の花が散っていた(笑)

緋色もヤバい癒された(ー)


でも、即刻電池落ちたから今は充電中


なんかあんまやることねぇな(д)
暇ぽ
暇過ぎる

おお振りのサイト巡りをしようかな~
携帯でニコニコを見ようか

黙って、AWAKEを聞くか

最近、ニンジーンも聞いてるよ~ランカ可愛いよ^^
シェリルも好きだけどね

でも頻度はAWAKEに劣るな


はぁ~とりあえずシャワー入ってくんよ(∀)
んで、キミ犯人じゃないよね?☆を見ます


明日は2週間ぶりのばぁちゃん家!
お小遣い稼ぎしてくんぜぃ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.12,Thu
遼ルートにて、終了!


遼よかった
なんかエロチックで優しかった

エロチックで優しいって、すげぇギャップだった(ω)

CGもよかったよ


いやーうっかり寝ちゃったから3時ぐらいから始めたから終わんないとか思ったけどよかったよ

おかけで4時過ぎだよ


さて、いちおみんな普通にはいった

あとは続編もしくは悲恋ENDをなんとか…よくわからず終いだな

まぁ、とりあえず色々やっていこう

そして、攻略巡ろう



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.11,Wed


遼ルートで第七章まできましたよ(・∀・)


遼なんかエロチックだ

なんか今までの守護者には感じられないものがあるぅ(´∀`)

あと、もうちょいでエンディング(のはず)!

ちゃんとCG出てんのかなーつか大丈夫かな?
色々と

まぁ明日で本編終了(の予定)



あと、本編でのコミックガーデンが気になる!
ヴァンパイア騎士のCMでやってた
声優様は、緑川さんとか神谷さんとか…ヤバいな(ω)

本日も3時寝
なんか、笑うしかない



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.10,Tue
はい、遼出てきましたよー

マクロス見ながら、3時までプレイしましたよ

布団の中から書いてます(._.)


明日からは徹底的に遼コンプ目指すぜ!

おみくじのほうも出していかなきゃ


ネウロとマクロスの感想は明日(つぅか、朝に)

では寝る



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.09,Mon
拓磨ルート完了!!



ENDよかったっす!!
んで、他の守護者よりもちょっとシリアス要素強いかなぁーって、個人的に思った

ちょ、マジで泣きそうになったもん;
いや、泣きそうになっただけだからホントに泣いたわけじゃないんだからね
シリアス度強めだから、恋愛とかその辺りも強く感じるね


ヤバイ…普通にかっけぇ杉田さんヤバイ
結構、ストーリーもいい…重いのに良い^^

いや、重いからこそいい

なんか、もうキューって死にそうになった


たくまぁぁぁぁぁぁ(д)

拓磨ヤヴァイ…なんま、かっけぇ
蔵のシーンとか、死にそうになった
シチュエーション死にそうだった(∩)


あと、このシーン↓


俺のって…俺のって…
いや~ニヤニヤMAXだから
拓磨だし、CVは杉田さんだし
もぅ、死んでもいいと思った…ニヤニヤ止まらん

早く、続編やりたい
拓磨の続編見たい

遼やんなきゃー
相変わらず、遼の出る3週目とかがわからん
ん、まぁとりあえずやってみよう

いや、とりあえず拓磨の続編見ちゃおうかなー
迷うな~

とりあえず、今日の夢に拓磨が出ますように!!



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]