忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.06.05,Thu


祐一先輩ルートでとりあえず、エンド迎えました!!

祐一先輩カワユイねwwまぁ、これは見た目の問題だけどね;


で、ストーリーが進むごとに思ったんだど
一番、なんだかもどかしい感じのストーリーだ

もぅ、押すのか引くのかわからない…押されてる時は良い感じなんだけどね
こう、引いてるときのじれったさと言いましょうか…非常にやっていて、モヤモヤしてしまいましたよ!!

でも、なんか祐一先輩が一番優しいかも
卓さんとは、全く違う感じの優しさがありましたよ

祐一先輩の、少しすっ飛んだ感じが好きだ

つか、祐一先輩ルートのアリアがカワユイww
違うところで、萌えを感じたね

さぁ、私がなんだかんだで楽しみにしていた拓磨です


つか、悲恋ENDの話はどこにいったんだろ…完璧忘れていた
つか、DSはちゃんと存在すんのかな??
あぁ~全然不明だww

さて、どうしたものか

まぁ、なぁなぁになりつつありますが
とりあえず、拓磨やりまーす



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.05,Thu
祐一先輩でプレイ中(・∀・)

第五章までいきました~なかなかのペースでやってます


祐一先輩はやっていてなんだか、眠たい
だが癒される


クールで冷たいんだけど、いざとなったら優しく守ってくれる( ´∀`)

まさに私に男に抱く理想の男像だな
クール&ビューティーとか大好きよ

卓さんとは違う、落ち着き加減がたまらない


さて、祐一先輩のおかげで眠くなってきたので
早めですが、寝ます



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.04,Wed
卓さんルート終わった(´∀`)



卓さん終わり…今までで一番好きだ
ニヤニヤ止まらん(д)

それにしても芦屋は怖い奴だったよ(´_ゝ`)


んにゃ~戦いもいいし
そういう恋愛的イベントの入れ方バッチだ('-^*)

卓さぁぁぁぁん~こんなに良い男だとは…すっかり良い男ランキング上位だよ

次は祐一先輩頑張るぜぃ(∀)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.04,Wed
これから簿記っす^^

PCを1時半ぐらいでやめて
簿記の勉強を…結局しないで、緋色やっちゃった☆


簿記の前に緋色での感想っす

卓さんヤバい(・∀・)
ニヤニヤが止まりません

私のツボを突く御方です
堪らなくいいです


ゲームは第八章まで行き、守護者としての力も発動!!
ドライの下りが意外だったから、もしやの悲恋エンド!?

と、エンドを楽しみにしております

帰ったら、第八章からやります

卓さんが、仲間として帰ってきてよかったです(^^;)

卓さんの選択肢難しい…真弘先輩と慎司君しかまだやってないが、選択肢厳しい

とりあえず、卓さん頑張る('-^*)

卓さぁぁぁぁぁぁぁん(д)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.06.03,Tue


画像は朝4時頃の空です
もうほとんど日ぃ上がってますね

4時までテレビ見たり、ゲームしてました


んでゲームはまだまだ途中ですが

卓さんヤバい(・∀・)
卓さんカッコよすぎる

年上、和服、眼鏡、おしとやかさ!!

ストライク☆

ヤバいよ~これに声があの声…死にそうだぜ

朝の4時までやったかいあったよ(ω)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.06.01,Sun
緋色の欠片プレイ続行(・∀・)

真弘先輩に続き、慎司君ルートにてエンディング完了(・ω・)

3時半までやってたよ
完璧なる夜型きたよ


感想↓
慎司君よかったぉ(∀)

もぅお姉さんはうっかり年下の男の子に落ちそうになりましたよ
つか、落ちたなww
基本的に慎司君やるのに抵抗が…落ちた困るなぁっていう(笑)

私頭おかしくなってきたかも


なんか、ものすごくアレだな
なんか勇気的なもんを頂いた

もうね、慎司君と祐一先輩でニヤニヤだぜ
祐一先輩早くやりてぇ(´∀`)


美鶴ちゃんとの絡みが結構キツかったな(^^;)
アレでかなり話重くなったな

まぁ緋色っぽい感じだ
シリアスな感じが

次は誰行こうかな

真弘先輩→慎司君ときました

あとは拓磨・遼・祐一先輩・卓さん…

拓磨は近い感じがして、好きだね。あとストーリー的な絡みとして面白そうだ

遼はまだ不明な点が多い。遼が出せていない自分に絶望した…

祐一先輩はクールビューティーで好きだ。年上好きの私にはたまらない感じの雰囲気の持ち主だな。んで微妙にセクシーな人

卓さんはまさに大人だな!あの癒される声に、眼鏡(´∀`)落ち着いた雰囲気は祐一先輩と良い勝負!でもこっちはこっちで味がある


とりあえず遼を出さなきゃな
遼出して、遼のセーブを作ってから…

真弘先輩→慎司君→卓さん→遼→祐一先輩→拓磨かな…

まぁ気分だな


さっそろそろ4時だ
もう昼すぎからはお笑いだ

頑張るぞー☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.05.30,Fri
真弘先輩でエンディング(・∀・)

本当は拓磨からやろうと思っていたが、楽しみは後で…てことで何気に期待していた真弘先輩からプレイ


なんか、なまら泣きそうだったぉ(つд`)
緋色は切ない…

でも最後いいよ

あと蔵で2人でババ様に話そうってことね
久々になんか、やられた(゜Д゜)


次は慎司君かな~卓さんかな~祐一先輩も遼も…

う~悩む

てか、真弘先輩の画像6枚も出してない((((゜д゜;))))


ぅむ…まだコンプは道は長いね(д)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.05.29,Thu
今日ももっとゲームしたかったが
母に止められた…orz

明日たんまりしてやる(`Д´)


んで今さら気づいたが
ブログ、緋色のことしか書いてねぇww



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.05.28,Wed
難しい!とりあえず流動的にやってみたら…ダメね(´_ゝ`)

ぅん、このゲーム難しいよ
ハッピー系迎えたいよ
ゲームのストーリー自体がシリアスっぽかったりすっからハッピーなの見たいぉ

攻略いきたいが…まだダメだ

私のゲーム魂が騒ぐ(□)
Vitaminとかはと違う楽しみが出てきた←目的違う

普段と戦闘シーンとかの楽しみがあるし、フルボイスの楽しみもある…

とりあえず、要領はそれなりに測った
あとはやり込むしかない

絶対、拓磨(杉田さん)でハッピーエンドにしてやるぅぅぅぅぅぅ(*`Д´)


あぁー猛烈に燃えてきた
簿記の勉強なんか知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今は睡眠時間より簿記より勉強より宿題より緋色が大事なんじゃボケェェ(д)

国語の勉強5時間もできっか、阿呆ぅぅぅぅぅぅぅぅ(*`Д´)


じゃ、明日の国語のやつ書いてから緋色の続きやる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.05.28,Wed
えぇ~本当は朝方に書くつもりだったが面倒だったのでやめましたが

昨日(つぅか今朝)の3時半までゲームしてました

ハンパなくおもしかった(ω)

もぃちょいでENDっぽいかな??


んで
拓磨(CV.杉田さん)ほうでエンディングを迎えそうです
どういう形でエンディングになるかどうかが不明だから、なんか心配ね

拓磨と真弘って流れだね

キャラクターの落とし方って、やはりゲームゲームで違うんだね
Vitaminとは違くておもろいね

んで緋色は結構、内容重いね
まぁかなり、おもろぉ!


んで思ったのが、好感度の上げるチャンス少ないね
難しいかも(´_ゝ`)


あとキャラクター1人出てないからね
守護者じゃねぇよな・・・守護者は5人だから

拓磨・真弘先輩・卓さん・祐一先輩・慎司君しか出てない
あと1人…悔しいわぁ

攻略頑張る



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]