忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.04.01,Tue
清春と一ルートでDREAM STORYやりましたさ

一と翼はともかく
清春はヤバいね

なんか死ぬんじゃないかと思った

本日2回目だよ、死にそうになったの
いや正しく言えば、1回目は昨日だわ
んで今日の夜中だね


もう3日ぐらいこんな夜更かしが続いてる
馬鹿だ、自分救いようもない馬鹿だ

もっそいハマってらぁ

あぁ
PCでVitaminの攻略とか公式HPとか見に行きたい

PCやりたぃよ
明日、ウイルスキラーやろぅかな
でも1人じゃ絶対できない
つか、やりたくねぇ

本当に6階からダイブして逝くかもしんねぇ

やりたい
ニコ動見たいし
明日(いや今日だ)は、うますぎ更新だし
電王とクレイモア見たいし

どうしよ((((д;))))

とりあえず明日は1日中、VitaminXですね
どぅせ暇だしね
廃人にもなれないなら、引きこもりDSに向かうしかない

あっネウロも見なきゃ
リアルで見ていたが、その頃は一でニヤニヤ・・・

さっ
寝まーす



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.03.30,Sun
翼ルートでキター(・∀・)ー!!

愛してるって…なんといぅ犯罪的な響きなんだ

やっと、DREAM STORY来たよ

長かった
でもニヤニヤが止まんねぇ

まだ3つルートがある…なんなんだ
そんなにあんのか…大変だ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.03.30,Sun
酷いわぁ((((゜д゜;))))

3時50分までVitaminXやってたぉ(・∀・)

なんか目ぇシパシパするよ
明らかやりすぎだな

ゲームしてる隣で母は映画見てたし(ω)


やっばー楽しい

なんといぅ癒やしなんだ

うわ~ずっとゲームしてたぃな


つか、翼(CV.たっつん)ヤバいな~なんかカワユイ(*´д`*)
一(CV.小野さん)もよかった


まだ何個か出てない…悔しい(つд`)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.03.29,Sat
昨日の朝からVitaminXやり込んでます

翼ルートはいちぉ、いきましたが
出てないのが4つほどある

つか、ザッピングとか難しい
スルーとスタディの使い分けも大変だな

でも、ありゃコンプしよぅがあるわ

とりあえず翼ルートをコンプして
次は瞬かな


つか、なんという甘い囁きなんだ
やりながらニヤニヤ( ̄ー ̄)


あと、先生も出さなきゃ
鳳先生ヤバスだ(*´д`*)
なんだあの声…一ルートの時とかヤバいね

まぁ銀児も好きだが、ありゃ杉田さんじゃない
銀児だ、銀児以外の何者でもないな

とりあえず、VitaminXハマり中なこの頃でございますー
つか、今車中だよ~祖母の家に向かってますよ~

ガンダム最終回!!!



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.03.28,Fri
Vitaminきたー(・∀・)



朝からセブンイレブンに取りに行きましたさ
セブンイレブンの帰りについでに、エア・ギアと鋼の錬金術師の新刊を購入ー


もぅエア・ギアと鋼の錬金術師とか色々触れたいけど
とりあえずVitaminXの話ね


真っ当な乙女ゲーは初!
今までは、携帯だったから(オレハニやら恋ギグやら)

ヤバいね
OPの真夜中救世主ヤバいし
なんか一(CV.小野さん)カワユイ
瞬(CV.鳥海さん)かっちぃよ~なんだあの人ヤバいよ
翼(CV.たっつん)はなんだろ、キャラ好きだ、俺様キャラがいいね

何よりボイスとか設定で萌えたのは、T6かな
先生たちヤバいな
なんだろ、なんか癒されますね

杉田さーんんんん…(エコーで)
宮田さんと阪口さんカワユイ…ボイスもキャラもカワユイ


つか、ゲーム自体のクオリティ高めだと思う
いや、まだちょっとしかやってないがそんな気ぃした

いや、このクオリティを考えてるとガンダムOOがたまらなく欲しいよ
どんなんなんだろぅかというね~

そして、しみじみ思った
ゲーム進化したな…(´`)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.03.23,Sun
VitaminXがくるー

意外や意外に
当日に来るんだね(ω)

確か、翌日(28日)だと行っていたよぅな
書いていたよぅな

まぁ27日に来ますよ

たまんねー( ̄ー ̄)
もうじゃん、もう来るじゃん
やっべ、4800円消えちまうぜ…orz

いや、悔いはない

もち、後悔もしない
後から悔やむと書いて後悔はしないっ!


ぅん
なんか元気になってきたぜ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.01.31,Thu
今年は個人的に、かなりの乙女ゲー祭だ

ラブレボのDSが2月
Vitamin XのDSが3月
んで、緋色出るらしぃ

緋色はまだチェックしてないから、詳細わかってない

あとは、花君を書いている人が原作のDSの乙女ゲーも


まぁこの花君の人(曖昧)のやつは特に予定はないですが

ラブレボとVitaminと緋色はかなり気になる
というか、買わなきゃいけない気ぃする

でもアニメイトでVitaminのDVD(フルバーストね)も欲しい


どうしてやろうか

3月25日の破天荒のイラスト集も惜しい


もぅ死ねってか!?
破産しろってか!?

今年のDSは熱いぜ☆
つか声優さんが熱いぜ☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.01.16,Wed
えぇ~ずっとマビノギやってました

でも、BLEACH入ったぐらいからそろそろ、飯食って風呂入って、銀玉がやりたい…と、自分の限界を悟りゲームから落ちました

最近は、お友達ができたので
Dを行ったり、PTを組んだり
服買ってもらったり、魔法教えてもらったり…

グングンやってますが…ゲームって難しいよ

なかなか、難しいよ
痛感したよ
基本的にゲームは得意なほうだったけど、自分の未熟さを思い知ったね


でも、お友達様みんな優しいぉ…涙出そう
ニコニコ行って、友達のHP回って、また行っきまーす!



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.01.08,Tue
マビノギ楽しいなぁ~ずっと、やってた

国語もなんないでマビノギやってた

新しいダンジョン行こうかな~でも、明日は友達・T氏と遊ぶからなぁ


釣りもどうにかしたいし…作曲スキルもどうにかしなきゃ…演奏もどうにかしたいなぁ

明日もどうにかしても、やろう


ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2007.12.20,Thu
新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~
最近、気になったBLゲーです

まぁ、この記事を読むも読まないも、あなたの自由です
書くだけ、書いちゃいます


はるさん、好きだね
つか、絵がかなり好きだね
まぁ、システムとかも普通のBLゲーとなんら変わりはございませんがね


確か、21日だから明日発売だね

まぁ、欲しいと思っても買えやしないのが現実ですね


まぁ、気になったってことで
ただ、書きたくなったんだよね!



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]