忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.06.08,Mon
>(∵)<ぷぷっ、地雷です

タイトルは、『●×でバイトします』にして下さい。(例:メイトでバイトします。ガストでバイトします。等)


>(∵)<面接バトンです
自分の気持ちに 正 直 に 答えて下さい。嘘はいけませんよ?



(∵)<ではまず名前を教えて下さい
葉津です。


(∵)<我が社を志望した理由を簡単に話して下さい
なんか楽しそうで、金貰えりゃラッキーと思いました。


(∵)<へーそうですか
そうですけど、そうですけど、何か!?


(∵)<ではあなたはどんな人ですか
どこにでもいる、一般人です。

(∵)<休日は何をしていますか PCでカタカタしてまつ。


(∵)<わたしもです
あなたは引きこもりですか?


(∵)<あなたの趣味はなんですか
ネットサーフィンです。


(∵)<どーでもいいです
絶望しました。


(∵)<最近読んだ本はなんですか
声優雑誌です。


(∵)<あ、それわたしも読みました。いいですよねアレがコレでソレで
そうですね、あなたとは気が合いそうです。


(∵)<自己PRをして下さい
人付き合いの悪さと金遣いの荒さに定評があります。


(∵)<わたしは上から80、30、90です
そんなこと言われても困ります。どうでもいいっす。


(∵)<好きな言葉は何ですか
為せば成る


(∵)<わたしは『大事なことなので2回言いました』です。…『大事なことなので2回言いました』です。
…困ったものです(笑)


(∵)<最近どんなことに感動しましたか
アニメを見て感動しました。


(∵)<わたしは最近感動してません。年はとりたくないものです
そうですね(お昼のTV的な)


(∵)<最後に我が社は好きですか
概ね


(∵)<そうですか、わたしは嫌いです
人間とは理解し難いものです。


(^∀^)<では、帰って下さい。結果は後日


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17655
--------------------



授業中にバトンやってて、一人で吹きそうだった



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.31,Fri


はーい、地雷でーす!
…今更逃げんなよ、コノヤロー。

銀魂に出てくるジャスタウェイ…。

君はそれを資料も何も見ないで描かなければならない!

さあ、目指せ!!
ジャスタウェイ大量生産の坂田サンを!!!


/ ̄\
| ̄ ̄|
/|jsta|\
|uway|
 ̄ ̄ ̄


やるんだ、お前ならきっとできるはずだァァァァア!!!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17496
--------------------


本日、二度目のバトン

目がわからない
足あったっけ
そもそもジャスタウェイの存在価値がわからなくなった…orz

私は銀魂ファン失格☆



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2007.08.25,Sat
□銀魂・3年Z組バトン□


■朝、誰と行く?

1.「おい、早くしろよっ!」遅刻なんてもっての他。教室一番乗り土方。

2.「走れば間に合いまさァ。」手を引かれて猛ダッシュ沖田。

3.「はい、乗った乗ったー。」ヘルメット渡され原付に二人乗り銀八

⇒3でしょ!!銀八先生の背中…グゥです


□隣は誰?

1.「こんな問題も分かんねぇのかよ。」文句を言いながらも教えてくれる土方。

2.「眠たいでさァ…。」アイマスク渡された。え、一緒に居眠り?沖田。

3.「分からない所があるんだ…。」教えるのは良いけど…顔が近いよっ!?桂。

⇒1だね。なんだかんだで、優しそう!


■昼休み。

1.「あ…マヨ忘れた。ちょっと買って来てくれねーか?」…何気にパシリ?土方。

2.「俺の手作り弁当~♪」屋上で先生の手作り弁当、銀八。

3.「なぁ…俺の昼飯は。」保健室からわざわざ教室まで来たよ保健医高杉。

⇒2かな!3もオイシイが、銀八の手作りにもかなり、惹かれる


□部活。

1.「見に来るか?」袴に竹刀!剣道部土方。

2.「一緒にやらない?楽しいよ。」二人で素振り?ミントン部山崎。

3.「お笑いに興味は無いか?」夫婦漫才でもしますか。お笑い同好会桂。

⇒3!入ってもいいけど、マネージャーで(笑)


■下校は誰と?

1.「家どこら辺だ?」送ってくれるの!?土方。

2.「俺の家来ませんかィ?」妖しい笑顔でお誘い沖田。

3.「送ってやろうか?俺の家まで。」あれ?行き先違いませんか?高杉。

⇒3!是非とも、高杉先生の家まで!

□お疲れ様でした!回す人は?
まぁ、これもフリーですね
Posted by 82<Hatu> - 2007.08.25,Sat
■胸キュン銀魂バトン

Q1.銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べていきました
⇒とりあえず、驚く。そのアイスをどうするか考えてみる

Q2.桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています
⇒もちろん行きます!!

Q3.坂本があなたをお姫様抱っこしてくれるそうです
⇒坂本さ~ん、セクハラで~す(笑)

Q4.高杉がお姫様抱っこしろと言っています
⇒体格差を考えましょう~でも、頑張って抱っこそます

Q5.土方がうたた寝をして肩に寄りかかってきます
⇒ちょ、ヤバイ…肩震えてきた、髪の毛がぁ…

Q6.沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました
⇒なんか、優しい~裏がなきゃいいんですがねぃ

Q7.山崎が後ろから隊服をかけてくれてます
⇒あっ、すんませ~ん

Q8.近藤さんがトイレまでついてきてほしいそうです
⇒1000円くれりゃ、考えてやるよ(笑)

Q9.胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください
⇒思いつかないので、フリーで
Posted by 82<Hatu> - 2007.08.08,Wed
めぃからの、突拍子もないバトン

まぁ、頑張ります(?)

では


【古キョン古バトン】

1.お名前をどうぞ。
葉津

2.原作派? アニメ派?
アニメ派かな
惚れたのはアニメからだったし。まぁ、声が素晴らしいと思う
でも、原作も絵が好きだから
選べない;

3.古キョン? キョン古? 古キョン古?
断然の、古キョンだね

4.このカップリングにハマったキッカケは?
古泉がなんか、ねちっこい感じと
キョンの流されやすさにそういうものを感じた

5.あなたの中で古泉は攻め? 受け?
攻めだな~

6.それはどんなところが?
声的になんかそんな感じ
あの声で、言葉攻めとかは犯罪だ

7.あなたの中でキョンは攻め? 受け?
受けだね

8.それはどんなところが?
流されちゃうとこ。あとは、古泉には逆らえない気ぃする

9.MAD、見てますか? 見ている方はお気に入りをどうぞ。
MADは~マタアイマショウ・ダイヤモンドヴァージンとか好きw
まぁ。基本的に古キョンなら、チェック

10.身近な同志さん3人に回してみて下さい。(アンカー可)
ん~まだ古キョン古好き見つけてないからな~アンカーで



疲れた、つか夜中にやることじゃない


ではでは~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]