忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.04.21,Tue
ヤバイ

学校に
受験報告書出してないや

なんか、就活したら
出さなきゃいけん、紙があるんっすよ

今日、出そうと思っていて
こんな天気だし、完璧忘れてたww

明日…
明日の天気どうだっけ

あとでYahooで見てくんよ
あぁー23日くんな

マジでくんな
受験報告書で思い出しちまったじゃねぇか

鬱っていうか、なんていうか
ドギドギですよ
トキメキもクソもないね

いや、あんなものにトキメキは感じないが


あぁ、時間が経つのが早い
毎日あっという間だ

1日24時間じゃ足りない
30時間あると、過しやすいかも

時間なんていくらあっても
足んねぇー



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.17,Fri
履歴書書いたり
志望動機考えたり
収入証紙買いに行ったり
で、2時間

2時間であんだけの書類できんだもんなぁ


先生すごいよ
先生に感謝だ

卒業生だし、もう生徒でもなんでもない人間のために
色々なことをしてくれるなんて有り難い(^人^)

てか、私も証紙買いに行くのは忙しかった
あと保険証も取りに行ったり


就職って大変だ(´・ω・`)

卒業してから学校にお世話になっちゃ
かなり先生の迷惑よ
先生たちも授業ある中で色々やってくれるから

さっさと就職した奴ら
正解だよ


先生ごめんなさい
そして、ありがとうございます



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.17,Fri
学校懐かしい

チャイムとかヤバいな


学校ってこんなとこだっけ


うわー
歳だわ


引き続き
履歴書書き頑張る\(^o^)/



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.16,Thu
明日は
朝9時までに学校に行ってくる

20日に面接らしい

早いww
何事も早いってww

当人、あんま状況わかってないよ


とりあえず、履歴書書いてくんよ! 


今日はアメトーークを見たら寝ます
たぶん


でも、夜中色々見たい…

今日から、こっちでけいおん!放送じゃないか!!

あれ?そうだよね??
う??
まぁ、いいや

最近、新聞でTV欄見てないww
もっぱら、ネットで見てる
新聞で見るものは、求人だから

新聞も結構いいんだよね~


いや、そういう話はどうでもいいんだ

楽しい話がしたいんだよ

まぁ、最近
私は、すげぇつまんねぇ人間に成り下がってるからww


たぶん
人生で一番でつまんない人間になってる


さ、PCを眠らせる時間だ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.16,Thu
久しぶりに学校の
担任・A氏と副担・U氏から電話が


なんか先生の知り合い会社から求人が!
学校に来た求人でもなけりゃ、ハローワークにも出てない求人らしい
マジで知り合いからの勧誘

麺を検査する仕事らしい
ごめん
まだ詳細を聞かされていない


しかし私は即決で
受けます!と

電話で担任を待っている間
副担が電話に出た


お~久しぶりだな、元気してたか?今まで何してたんだ?


相変わらず副担かりぃww

元気っす!なんか色々してました

色々と濁らせながら話してたww


マジ、副担にはワラタ


んで
明日、学校に履歴書書きに行かなきゃいけんという
して今は、スーツ着て写真取りに来た


もう就活したくない
これで決まるといいなぁ


これ決まったら
私は地元残留決定だ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.01,Sun
卒業式終了~\(^o^)/


感動とか…そういうのないね

クラスの2人ぐらいは笑いを取りに来るというww
して、校長の話長い

鹿之助と蕎麦の話はいい
もう、親まで飽き飽きしてる


ホント、途中寝ていた
記憶ねぇ

卒業式酷い°・(ノД`)・°・
色々な意味で泣きそうだったよん



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.28,Sat
今月最後の更新です


というか
最後の更新
明日には高校生を卒業

なので、ブログを移転し
心機一転でグダグダなブログをまた始めようと思います

これはゴールじゃないです
新たなスタートです


私のくだらないブログを見てくれた方々、ありがとう^^
移転先は私の心の中で教えてあげるよ



ではでは~































































































































































と、いうのは冗談
まだ移転しないよ
移転しても、無言で移転しますけどねww


はい
マジで今月最後の更新!

明日は卒業式なんで、ちゃんと早めに寝ることにする(´ω`)

卒業か~早かったなぁ
色々早かった~
人生あっという間だな
いや、まだ死なないよ
まだ死ねないよww

まぁ~しんみりするのは私のキャラじゃないんで
私はクールで変態で変人なキャラなんっすよ\(^o^)/

明日は財布に大ダメージを与えながらも
空気を読んで、クラスのなんたらの会に行ってきます!
2100円って…めっさ遊べるよ

あぁ…食費に消えるのか
いや、交際費に消えるのか
ダメだ、涙出そ(ノД`)

いや、仕方がない
最後ぐらい空気読みます


でも明後日もまた1年のクラス会なんだぉ/(^o^)\
絶望した!
呼ばれてもいない、クラス会に参加しなければならないなんてさぁ!
呼ばれてないという事実だけで泣きそうなのに、その上金かかるってww

ホント、なんの冗談っすか
嘘なら誰か、嘘だと言っておくれ

まぁ、これも空気読みますよ

今まで
あえて行かなかった私への罰なのか
まぁ、絶望したこともありましたが


明日と明後日ぐらいは
財布の紐を緩くしたいと思います
むしろ、通帳を緩くすんよ

せっかくだから、楽しまなきゃな
勿体ないから!
頑張って、カロリー摂取し過ぎないようにしてくる(^^;)


次の更新は、明日の朝かな
朝一で鬱な更新じゃないことを自分で祈りますww


うわぁ
スマステ見たい(´・ω・`)
ヤバい!寝なきゃ

して
H氏寝てんな、完璧な
エプロンの歌の曲名は…?


もう、寝てやんよ~
おやすみんさい☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.28,Sat
ちゃんと作文書いたφ(._.)


手死にそうだよww
久々になんかやり切った感あんぜ☆

うん
内容はグダグダ\(^o^)/
ゴメソ(´・ω・`)


でも、まぁ読めないことはない

内容は酷いが
字は頑張って綺麗に書いたよ


うん
将来的に残るものだと忘れていたよね

完璧、私恥ずかしい人間だよ☆


じゃ、明日の卒業式で会える人は卒業式で
明日も頑張りましょ



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2009.02.27,Fri
今日は学校\(^o^)/

まぁ12時で帰宅だけど


久々の制服
身が引き締まる感じだ

しかし、未だにこの足がスウスウする感じは慣れない


よし
朝からトランプ頑張ってくる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.25,Wed
友達・M氏からメールがきた

27日にトランプするから、8時20分集合
って

27日は、卒業式の予行練習と同窓会入会式なんです
ホントは9時までに登校すればいいのに
トランプのために、8時20分登校!!

おいww
おまいら、どんだけトランプ好きんだ
いや、私も大好きだけどね

まさかの、トランプ召集だよね


学校久々だな
制服だー
最悪だ

12時で終わりなんだ
昼か…さっさと帰ろう


学校か~
大変だ



ではでは~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]