忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.09.11,Thu
昼休みぐらいに

先公に呼ばれ、進路なんたら室に行きゃ~面接の日時やらなにやらを教えてもらいやした


17日だってさ~水曜日か~あと2日(金曜日と火曜日)しか練習できないじゃん(д)

ま、まじですか~もう、そろ本番ですわ
とちりそうで怖いけど、やるしかないな


今日は3・4時間目を利用して、なんたらかんたらの講演会がありました
ちょっと、今現在、私の体は95%繊細とデリケートでできているから、なんか元気になったよね

あと、今日も良い先公のカテゴリーに含まれている先公に面接をやってもらったら、よかった

もちろん、駄目な部分の指摘を有り難くいただきましたが
それなりにできた気がします

相変わらず、尋常なく緊張してますが

頭の回転が早いって、誉められました(・∀・)
え、これは誉められていると取っていいんだよね


とりあえず、まだまだ詰めなきゃいけない部分もありますが
ちょっと、精神的にホッとしました

昨日なんて、面接終わってから先公が怖くて怖くて
威圧感がヤダです

先公恐怖症になりましたから
授業で先公に会いたくもなかったけど


トラウマ以外のなんでもなかったね

でも今日は少しだけ違う感じでしたよ
本当にあの先公には後光が見えました
ありがたや~ありがたや~( ´∀`)


もう本番まで時間もないので、明日と来週は1日2人だ
頑張ってお願いします


今日もこれから面接のこととか、やります
一般常識もないから簡単に勉強します

アニメも見たいがそれは、明日にします


アニメ封印して、私偉いな~



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.10,Wed
どうして、私にはできないんだろうと思ってしまう

どうして、器用に上手にできないんだろうか


もう頭ん中、煮詰まりまくりです


本当に泣きそうだったよ
今日の面接はダメだった


もう先生恐怖症になりそうだ


みんな、すげぇな

笑顔でできたり、リラックスしてできたりしてさ


私にはやはり向いてないのだろうか
いや向いてないとしてもやらなければならない

本当に辛いな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.09,Tue
今日は、面接でした

副担任にお願いしていた私は、掃除も終わり制服に着替えて待っていました

副担を待つ間に、友達・S氏に面接をやってもらい緊張を少々ほぐし

副担を待っていれば、副担参上!!!!

やべぇ!!心拍数ハンパねぇ上昇です


んで、面談室的なとこに入り、とりあえず出入りがどんなもんか見てもらいました
出入りは大丈夫!声をもっと張ればいいんじゃねぇ??みたいな←結論

そんで、面談かと思いきや私を普通に席に座らせて、紙見ながら質問されて私の書いていた質問例の添削をしてくれました

あんま、面接みたいな感じじゃなくて、ちょっとだけホッとした;

でも、まだまだ企業ついて調べて色々と深めなきゃいけないみたいです

少し失敗して、ニコニコしてるのが自然に出るのが良いみたいだ^^
ちょっと、それ聴いて緊張解れたけど、まだ不安要素は満載です

明日も頑張ってやるぞ!!
心の傷は大きいですが頑張ります
少しは、前向きな人間になります



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.09,Tue
内臓的なものが出そうです


本当に、面接恐怖((((゜д゜;))))

4時から先公と面接です


私は、内臓的なものが飛び出そうです

内臓的なものはしまっときます


あぁ((((´д`;))))



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.08,Mon
ここ最近、高校生活3年目にして、そっち関係な友達・O氏ができました

珍しく私と趣味・思考の合う友人です

マジでO氏、カオスです
たまらなく好きですね


O氏から色々と雑誌もいただきましたし

ご、後光が見えました!!


最後の最後に、素晴らしき友人を持ちました



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.02,Tue
体育大会です

今日で全ての競技が終了です


私はそんなことより、マクロスを見れなかったこと、録画しなかったことが悔しくてたまりません


ガチで悔しいです


あと履歴書とか履歴書とか履歴書のことが気になります

あと一人カラオケも行きたいっす



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.29,Fri
朝、担任の先公様から就職の校内選考の話を聞きました

見事、1社受けることができやした


キノコはなんか色々な諸事情によりダメ
んでなんか、カタカナの会社を受けることになりました

ありがとうございます

頑張ろう

でも履歴書コワい(д)
志望動機は…やりたいからやるんです

あ、これダメ?(笑)

明日は履歴書の写真を取れたら取りに行きます


あぁ~学校怖い( ´∀`)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.28,Thu
今日は…なんちゃらでした☆


若干あまもすでした
いや、霧か

んで、もう、どろっどろっになりやしたぜぃ
ついでなんか、べったべたのぎっとぎとになりやしたぜぃ


明日もだぃー
いや、あまもすじゃなかったらの話ですが

何やるって…そうです
今、youが思っていること
そのものズバリです


あぁついでに明日は就活のなんちゃらだ~
明日怖いわぁ


また明日も生きよう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.28,Thu
なんか、やっぱやるらしいね

何をって…今、君が心の中で思い浮かべたものだよ(´∀`)



帰って、アニメ見たい
特にOO見たい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.28,Thu
今日もないらしいよ


わぁ
まぁそうだよねぃ、当たり前だよねぃ
知ってる、知ってる、知ってる


何がないって…はい、それです


今、貴方が考えていることですよ


ね、朝だから私の頭働いてないから
眠たいから


さっ、今日も生きまーす☆



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]