忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.08.27,Wed
腰から下が痛い

そのため、歩くのが億劫だし、辛いよ


昨日のキックベースの練習が効いてますよ


ちなみに、今日の体育大会は雨天のため中止
勉強大変だわぁ

なんか大変だわぁ


あぁ歩けません、歩けません
大事だから2回言っときます


午後も頑張ろう
帰ったらネオアンと夏目見なきゃ(・∀・)



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.26,Tue
明日は体育祭です
ですから、本日は放課後なんだかんだで練習やら練習やら練習やらをしていました

大事だからね、3回言ってみたよ!!


久々の運動に足とか足とか足とか痛いね
年だよ、真面目にね
もぅ、運動はしばらく控えたい
明日だけど

でも、明日は頑張んなきゃ

今ね、なんかね、テンションおかしい
あぁ、打ち間違えるww


練習はしんどい
負ける
耳にビシッとくる
友達にデリケートな相談される
昔の痛々しいことについて聴かれる

なんなんだ、今日は

私の自尊心やらアイデンティティーやらズタズタだよ


私は、どんなお遊びだろうがなんだろうが、勝負事は本気なんだよ
やると決めた、勝負度とはな

負けるなんてことは、あっちゃならねぇんだよ
負け戦なんてしたくないんだよ、勝ち戦しに行くんだよ

負け戦するぐらいなら、んなことはなっからやんねぇほうがマシ

プロセスが大事とか、やることに意義があるとか、結果が全てじゃないとか
そんな、非現実的な考え方嫌い

勝ちか、負け
二つに一つなんだよ

やるからには、勝たなきゃ意味ねぇんだよ
やると決めたら、やる!!

だから、こちとら打順もポジションも考えてマシな試合をしようと頑張ってんだよ
自分の苦労を、自分で踏みにじるようなことしたくないんだよ


やるからには、本気でやる

という、人間なんです
面倒なことは面倒ですけど、いざ始めたら
その計画を誰かに無粋に邪魔もされたくないんです


ホント、自分、頭硬いっていうか
頭悪いね



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.22,Fri
今6時間目っす

現社の時間ですが先公がいないから自習

ワークをやれってさ

もちろん、前日にやって今楽してるよねぃ


だから、今は音楽聞きながら…まぁ色々やってます

なんか、まったりする時間が流れております…
学生ってユルユルだぁ(・・)

あぁドア側なんか気持ち涼しいしさ


遊びたいなぁ
でもノーマネーだからなぁ
引きこもりするか、学校で求人見よう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.15,Fri
私が家を出たときは、軽くあまもすな天気模様でした

まぁ、今なんか…普通??

で、話したくもないけど
求人見てきた

地元の求人はなかなかよかった
4つくらい、良いの見つけた~でも、厳しいよね~

ホント、大変だな

でも、社会進出できるから嬉しいなぁ
18歳に早くなりたい

自分で、金を稼ぎたい

で、私は声優様に会いたい!!
あとは、OOと銀魂とマクロスのDVDを集めたい
あと、今までに出たいろんなCD購入したい

まぁ、無理だけどね
あくまで、理想の話。桃源郷の話ね
ホント、空から金降ってこないかなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.15,Fri
これから、学校です

求人なんたらを、見に行ってきます


まぁ、だからっつって
特に、取り上げるべき事態ではございません

ただ、普通に眠たくて辛い

今日、7時ぐらいに友達・I氏との約束の時間10時を余裕ですっぽかして1時まで寝ている夢を見て起きましたから
本気で汗かいてました

怖い…怖い…

つぅことで、これから準備しまーす

つか、刹那の曲いいなぁ
癒されるわぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.19,Sat


とりあえず『火傷が痛い』と言いたい気分です
閉祭式も終わり、めぃの家でまったりしています!


地獄のようで、クラスの空気も吸いたくなくなった準備期間

火傷をしたポテトを揚げる作業

人生の汚点になりそうだったパフォーマンス

足が刺されて痒いファイヤーストームと花火


9割はしんどいこと・悩んだこと・死にたくなったこと・逃げたくなったこと…etc
負の感情しか持ち合わせてはいませんでしたが

残りの1割は9割にも勝る、素晴らしい苦労・安心感・達成感・黒字でした

初めて、学祭3日目が楽しいものだと思いました


火傷した思い出は未来永劫忘れることはないでしょう


最高の学生生活となりました

でも、もぅ火傷はしたくない
ポテトなんて揚げないって神に誓う
では、ヲタクに返り咲きます



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.07.18,Fri
学祭2日目終了~

喉痛ーい(・∀・)
疲れました~が、なかなか楽しかったっす


ファイヤーストーム楽しかったが咽せた
最初は黙って輪の外から見ているはずだったのに
友達・M氏が友達とはぐれたから私と探すことになり
私も輪に加わり、探すことになりました…探しているはずなのに、私まで手を繋いで走り回って…

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!って…何楽しくなってんだろ(・∀・)あれー( ´∀`)

でも楽しかった


んで花火!
最前列で見ました~やはりなかなか綺麗っした
頑張って写メりましたよ


まぁ見づらいが(^^;)


明日は学祭最終日!
模擬店です
10時からは一般公開です!
私…何するかわからんが頑張ろう(ω)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.07.17,Thu

学祭1日目っす

今日は合唱っした
合唱は…わかりません☆


今は模擬店の展示をやっています
展示は写メみたいな


明日はパフォーマンス!
天気悪そうだから心配だけど…
土曜日は模擬店
10時から一般公開!
展示頑張るぞ


なんか疲れすぎて頭おかしくなってきた
楽しくなってきたぜぃ☆


今日は銀魂だぁ
予約は完了だぜ



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.07.16,Wed
明日から学祭です

日に日に、学祭終了に向かっていると思うと嬉しいです

もうね~逆に考えようかなと

学祭だ…orz
と、暗くなるのではなく

学祭が終わるぜ☆きゃっほー(・∀・)
みたいな

前向きに…前向きに…ね


今日は7時過ぎに家に帰ってきて
すぐにチャリでまた学校に向かい、MDプレーヤーの充電器を友達・S氏に渡して

本当に帰宅完了!

今日…学校で何してたっけ
あっ、パフォーマンスのリハーサルで爆笑しました
そして定位置に帰ることができて、感動→ハイタッチ☆

本当、みんな怖いよ
確かに不満なこともあるけどさ、悪口は言っちゃぁいけねぇよ

それとこれは関係ねぇよ(笑)



まぁ無事に終わることを私は心の底から祈る

明日は自信満々の合唱です
明日もなんとな~く頑張ります


て、ことで風呂入りますわ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.07.15,Tue
なまら逃げたい

もぅ帰りたいとかじゃなくて逃げたいよ


もぅ色塗るのあきた
しんどい
精神的に病む



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]