忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.02.25,Wed
高校の物を片付けてた



教科書、プリント、ノート、ファイル
高3の物をまとめていた

して机の下にある
1年や2年の物を引っ張り出して片付けてた


1年の物
1年間お世話になった、好きだった担任の最後のプリントが出てきた
ちゃんと、とって置いたんだな~と
して、プリントもちょっと色変わっていて
色の変化に時間を感じるよ

元担任・Y氏が懐かしいよ
私はちょいちょいメールしてたけどさ

もう、2年だよ
ホント懐かしい

ノートの字もノートの取り方も今となんか違うし
まだ若かったな~


高2の物
プリント見ると授業懐かしい
今は全然わかんねぇよ
してテストの点数が悪いね
ひどいね、ダレていたんだね
ホント、点数酷くてビックリ


高3の物は
テストは悪夢以外の何者でもないね
して、プリントにイタズラ書きしてるわぁ
実力判断テストとかもあるし
これまたひどいww

つか3年のものテストばっかだな~まぁプリントがなんか足りないなぁ


もうゴミ袋いっぱい
3年間溜めた、数学のノートもポイッ☆とね

捨ててしまう時なんて、呆気ないな
結構、こりゃ悲しい(´・ω・`)


ヤバい
BGMに小野さんがぁぁぁ
涙を誘う曲かかってるww



ではでは~



PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.16,Mon
久しぶりの学校


職員室に行って、副担任・U氏と担任に探してもらい色々と事情を話した
担任・A氏がいなくて一度帰ろうとしたら、担任から電話がきた

必然的に担任と携帯番号を交換してしまった
悪いことできないね/(^o^)\
まぁ、悪いことする予定はないけどね


書類3枚もらって、簡単に説明受けて終了~
ものの2分くらい
カップラーメンも出来やしない時間


ちょっとだけ担任と近況報告という名の世間話をしていた
自学ばっか行って、仮免取りましたよ
ハローワークも行ってきましたよ

と、まぁそんな話


すごく担任や先生や学校が懐かしいというかなんというかね

長期休み明けに学校に行くとは、また違う感覚だね

先生達が授業とは違ってラフな感じとか
妙な懐かしさを感じたね


私も年だな
感傷に浸りやすい
これだから年取るのはヤダよ


高校なんて、そうでもないとか思ってたけどさ
やっぱ、なんだかんだ楽しかったんだな

友達いたり
先生いたりしてさ
授業中寝たり
漫喫開いてみたり
トランプ馬鹿みたいにやってみたり
誕生日祝ってもらったりさ

サプライズ性に富んだ生活してたかも


ホント
年取るのなんてヤダわ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.12,Thu
のんびりしていたら
なんか、学校から電話がきた

なんか悪いことしたっけ??とか思いながら電話を変われば
久々の担任のお声でした

なんか、市役所の臨時職員に登録しないか?

みたいな電話でした

来週、久々に学校行かなきゃ
あ、テストの点数聞いてこようかなぁ
自ら粉砕されてくるよ

就職か…マジでそろそろ就職したい
今日も買い物に行った時、ちょっとした知り合いに
私の就職について聞かれた

もういいよ
人の就職活動について聞いてどうするんだよ
就職祝いの金でもくれんのか??
くれねぇのに聞いてどうする

私は就職のことで胃が痛いんだよ

もう今は就職のこととか考えたくねぇし



ではでは~

Posted by 82<Hatu> - 2009.01.30,Fri
全テストと学校
本日にて全て終了\(^o^)/


明日から金使いまくるぜ

とりあえずCD買いたいな~
mono買おうかな~


集会とかめんでぇ(´・ω・`)
早く帰りたい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.28,Wed
テスト2日目\(^o^)/


理科も数学もオワタ/(^o^)\
色々な意味でww

あの絶望感は、もう笑うしかないね


明日は3教科もあるぉ(´_ゝ`)
生活とか、マジなんの勉強すりゃいいのかわからんね(>_<)

まずなんのテストあるのかすら、私は把握してない
万死\(^o^)/

もうテスト後半戦ヤバい


早く終われ
早く絶望放送聴きたい
神谷さんの生誕祭だよね?
新谷さんのカオスなプレゼントあるんだよねww

早く聴きたい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.26,Mon
最後の
最後の
最後の
最後の


本日は学生最後です
最後の弁当
最後の授業
まぁ色々と最後ですよ

ちなみに最後の弁当は、眠たいという理由で弁当作りを断念しましたさ

最後の授業はもちろん
テスト前だから自習だよね


最後って
別にそんな…大事かなぁ
いや大事だけどさ
もういいよ
眠たいよ
でも勉強やべぇから勉強しなきゃいけないんだよ


あぁ~楽しいものからやろう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.22,Thu
調理実習でホットケーキ作った\(^o^)/



朝あんま食ってなかったから、少し満たされたね

半分にして
残りはお昼のために


しかし
何故に栗と甘納豆が入っているんだろうか

まぁ
なんとも言えない(´・ω・`)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.12.18,Thu
持ち主の私もとんだ羞恥プレイを受けました


なんか
マ王の下敷きが特別教室にあり、それを見つけた私と友達・M氏とN氏と笑ったいました

なんとなく持ち主をわかっていたので、終わったら返しに行こうなどという話になりました

が、私のその方と面識がないので困りました


授業が終わり、その方のクラスに行ったもののなかなか返せず、そのクラスの担任に渡し返してもらおうとなりました


はい、その持ち主を辱めたいんですね
羞恥プレイですよね
わかります

私の周り、みんなドS\(^o^)/

私はSでもMでもないので非常に複雑でした

して
私がその担任に簡単に捏造…いやいや事実を説明し渡しました

したら
先生方からとんでもない、お言葉が((((゜д゜;))))


そのクラスは特別教室を使っていないと

見たことはあるがわからん

忘れ物として処理しとく

お前いるか?


いらねぇよ(`Д´)
確かにコンラッドは魅力的でしたが…さすがにいらねぇよ
先公に冷ややかな目で見られたくないよ


あぁ
色々な意味で
私まで羞恥\(^o^)/

怖い
あれがクラスを巡り巡って…私が引き取り手とかになったらホント怖い(´・ω・`)

やだ
リアルにヲタクにgkbr((((゜д゜;))))



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.18,Thu
もう学校終わりだなぁ


今日、明日、月曜日がまともな授業
水曜日は終業式?終了式?
あぁ、どっちでもいいわ

なんか、そんなんだよ


もう2学期が終わるね


冬休み~
初っぱなからバイトだ\(^o^)/

ちゃりんちゃりーんだ

1月はCDやら画集やらが発売だし
頑張ろう

あとお泊まりもしなきゃいけないし(義務)、自学も行かなきゃいけないし


楽しみだわぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.04,Thu
あと1日で
明日で期末テスト終了~\(゚д゚)/

本当
今回のテストは酷いとしか言いようが無い
肝心な英語の勉強が手薄だったり
別にやらなくてもいい教科ばっか勉強してみたり

的外れな勉強を自分でしながら、苦しい思いをしておりますね

私、ホント馬鹿だなぁ

今日の数学とか泣きそうだったね
裏の半分、真っ白…-

いいよ
寝たよ、普通に10分か15分くらい時間余って寝ていたよ
ガチで寝ていて、鐘鳴って吃驚した(゚д゚)

明日は、理科(地学)と古典!!
どっちも死んだよ

もういいよ
今日は銀魂だし
普通にアニメ見て、PCして寝るよ

もう、しーらんけww



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]