忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.11.28,Fri
今日の昼飯みすぼらしい
つか、悲しい(´・ω・`)


今日はご存知のとおり、寝坊して
昼飯も冷蔵庫から適当に持ってきた、ミカンとバナナと水

水に至っては飲み物だからね
まぁ腹は満たされるけどさ(д)

朝はバナナと水のみ


フルーティーな御飯だね
ってフルーティーすぎて、逆に体に悪いだろww

今日はマジやらかした~



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.21,Fri
本日、学校は4時間っした!!
なんか、英語のなんたらかんたら←わけわからん

とりあえず、先公達の会議により
午前授業!!

まぁ、実際帰ってくる時間は全然、午前じゃないよね
普通に、12時35分に授業が終わってそっからだから…
まぁ、自宅に着いたのは余裕で1時前(^^)

ホント、家近いっていいね
嬉しいよぃ

さて、超ラジでも聞くか



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.12,Wed
18日は、UVERworldとアレルヤの前日です☆


ではなく、18日は次の就活の面接日です(´・ω・`)
なんか急に決まって、困る

あんま考えてない

ヤバい、志望動機考えて面接練習しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´_ゝ`)

あぁ…何辛いってこれだよ
練習だよ、練習

もうこれで何人の先公どもが私のブラックリストに入ったことか…
ブラックリストに入った先公とは口利いてませんから☆

あぁ…鬱になるぉ

とりあえず、明日は郵貯作りに行って
そっから志望動機考えよう


金と月で面接練習頑張ろー


せっかく声優様でホカホカしているところに
水差しやがって、この野郎ー



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.10,Mon
学校終わった\(^o^)/

お腹空いた~早く帰ろうっと


あ、本屋さん行かなきゃ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.06,Thu
友達・N氏が
私の机に七福神様を書いてくれました


まだ、3人だけどね
私、頼んでなんかないのにね

ちょっと机怖いよね
でも金持ちになれるらしいよ


金持ちになれるのに、あんまりうれしくない



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.10.15,Wed
これから映画です
芸術鑑賞です

眠たいなぁ( ´∀`)
寝ますが


さ、早く帰って絶望放送と夏目聞くぞ
午前中は更新されてなかったからね

早く聞きたいわぁ


そろそろ映画だ^_^;
頑張ります



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.09.29,Mon
悔しかった、控訴

訴しか出てこなかった、控訴

告訴やら訴訟とか違う言葉しか浮かばなかった、控訴

聞いた刹那、『酵素』が出てきた、控訴
控訴

それは、上告の前


控訴
それは、私を最後まで悩ませた漢字

控訴
それは、私がテストに敗北した漢字

控訴
それは、わからなければ人間として終わっていると思った漢字


私はこうしてテストに負けた
常識に負けた
私自身に負けた


敗北の象徴『控訴』



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.26,Fri

本日からテストなんで2時間

早く帰れるぞー
今日はテスト終わり学校で勉強のはずでしたが、やらんくていいべってことになり
帰宅~


と、思いきや
真っ直ぐ本屋さんに行き1時間ぐらい暇つぶし


夕方から親父がいなくなる…遊ぶチャンス(・∀・)

あ、いやテスト勉強…とりあえず、今日はもうやらない方向です
テスト(まだ1日目)頑張ったから…アニメ見ますよ

夕方から遊ぶわけには…いかないからなぁ

あぁーうー



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.09.17,Wed
11時半ぐらいに、一次試験…この結果は、1週間後ぐらいにわかります

この結果によって、二次試験がございます
え?二次試験…確かに、そんなのあったねぇ~わかります

え?二次試験って…あ、面接ですか~わかります
怖いですねぃ


んで、今日の話です…いや、ずっと今日の話していますが
本日は、筆記試験(言語・数理・適性・英語)をやり、3分とか4分ぐらい面談をやりました

面談…面談…面談…??

あぁ、面談ですか
そうですね、面談ですね…もう、この先色々とツッコミたいけど自重します


筆記とかさ…まぁ、落ちたね、オワタ(∀)
あんま、できてねぇとかじゃねぇ
頭、まっさらです
いやいや、仕方ないのです…ワタシ、アタマ、ヨワイカラ


ホント、面s(ryでもないのに、緊張しました
12人も来ていて、吃驚(笑)
朝から、えずいてましたよ
朝シャンなのに、水浴びてました
ホント、朝から発狂ですね


でも、唯一の救いは…元中の友達と一緒であったことです
ホント、もぅ怖い…先公も怖い、大人も怖い…ガクガクですね


ホント、すべてが終わった瞬間、すげぇ開放的でしたね

11時の電車乗り損ねて、友達と50分くらい時間を潰していました
んで、地元に帰ってキタ!!

では、私が帰還できたということで、とりあえずこのへんで終わっておきます

まだまだ、書きたいことはありますが…自重
ホント、今日からPCとアニメと漫画漬けだww



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.16,Tue
明日は、就職試験(?)です

なんか…とりあえず、今日の面接で凹みました


とりあえず、あの先公もブラックリスト逝き決定ですね☆

明日は、冬服で9時半から試験やら面接です

明日が終われば、とりあえずヲタクに戻ります
そして、漫画を買います
そして、OOの4years afterってやつが欲しい
900円かぁ…死んだも同然だなww

ホント、早く10月になれ

そして、姉早く帰ってこい
充電がぁ!!!!!



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]