忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.05.15,Thu
やっと、純愛エゴイスト買いました



エゴイストとブラックサンダー(4つ)買いましたよ

〆て
500円+120円です

620円です

いい買い物したぜっ!!

絶望放送聴いて、銀魂見たら、エゴイスト読もう



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.05.01,Thu


なんと、給料出たての金持ちの姉にコミック買ってもらった^^

マ王!と幸福喫茶3丁目 
Angel Textと純愛エゴイストはね…

破天荒は高いし
エゴイストは、内容が危険!!

これは、自分で買います…orz


820円救われた
マジで、姉が神様に見てるから

マ王いいわぁ
グウェンダルとユーリの話で…あっ、ネタバレ!?
まぁ、なんかグウェンダルに萌えた!!

幸福喫茶は進藤さん素晴らしい!!
なんんという、破壊力!!


あっ、ガンダムOOやってくるわ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.04.29,Tue
本屋で糸色望しましたよ

立ち読みしていて漫画をチェックしていました

まぁそん時はチャリンチャリンは無くて
ただ見てるだけでした

マ王の5巻を発見して
やっべ。早く買おう~

みたぃな
まだ軽い感じ

幸福喫茶3丁目も発見
これもか~1000円もかかんじゃん~

みたぃな
次に

純愛エゴイストを発見!
もう(・∀・)もう出たんだ!…でもorz

そしてトドメの一発は
破天荒遊戯イラスト集のAngel Textがあった

しかも中身見ちゃった

なまら、よかった
表紙がよかった
遠藤てんてー素晴らしい


あぁ~4冊も発売してらぁ

5月は緋色が待っているのに


7000円できたから、5000円は保護をしてあるが
2000円じゃ~Angel Text諦めれば3冊買える

どしよ((((゜д゜;))))
緋色には代えられない


とりあえず
今は保留

A型の説明書欲しいー



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.04.19,Sat
×3

ペケ3買いました
やっと買いました

漫画買って、水と春雨スープ買いました

ホントは、お出かけの予定でしたが、駄目になって

でも、なんか大丈夫そうで
勧誘されたが、どうしようか迷い中

朝は出かけたい気分だったが、中止になって
昼過ぎたら、出かけたくなくなって

だから、悩み中ー

とりあえず、昼飯を食おう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.04.16,Wed
オフィシャルアニメーションガイドでーす

中身いいっすね
満足っすよ(・∀・)


アニメ本編紹介

ジャンフェス2008の銀魂ステージのレポート

ジャスタウェイのペーパークラフト

イラストギャラリー

OP&EDギャラリー

男だらけの声優座談会(杉田さん・阪口さん・立木さん・千葉さん・石田さん)

などなど…

かなりいいね

声優座談会とか
空知てんてーと担当の対談とか吹きました

ジャンフェスの小林ゆうちゃんは画伯だ(∀)

素晴らしい
なんか普通におもろい本だぜ


まぁ語りたいことだらけですが、とりあえず勉強しなきゃいけないんで
明日の昼間読み込みます



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.04.15,Tue
個人面談も滞りなく終わり、真っすぐ本屋さんに行きました

久々の本屋はよかったね

ガンダムOOのなんかガイド的なもの発見して立ち読みしてました~
やばいね、欲しいよ

普通にいいよ

あとVitaminのなんか手帳みたぃなやつ見つけて1人でニヤニヤしてましたよ( ̄ー ̄)


そっ!本当は英語の教科書のガイドを見に行ったんだよな~まぁもちろんのごとくあるわけもなく
取り寄せもやっちゃいねぇときやがった

こりゃ無理(´_ゝ`)


あぁ~アニメージュとかニュータイプとか色々見てくるの忘れてたorz

あれ見なきゃ~あぁやっちまったぜぃ(つд)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.03.21,Fri
純情ロマンチカ10巻(限定版DVD付き)購入~
純情ロマンチカ⑩

DVDはーんぅ
良いとも言えないし、悪いとも言えないね

でも、上の中ぐらいな?もぅ、自分でも何言ってるか不明ですね

スペシャルコメントの声だけって…まぁ、ちゃんと、オールキャストだったのはよかったね

んで、司会の美咲(櫻井さんでけど)はカワユかった
でも、自分にはユーリ(〇マ!)にしか聞こえないね

病気だねww


でも、まだ限定版が売っているかとは意外や意外で
もぅ、購入できないモンかと思っていましたからね
ある意味、達成感みたいなものは感じたね

街でロマンチカ買って
その足で、近くに本屋に行ったら
ロマンチカの限定版が1冊!!

これぞ、意外や意外です

1050円か~なかなかの買い物したね

でも、後悔はしてないね

でも一つだけ後悔が…見つけてしまった…

破天荒遊戯のアンソロ
なんか、書いてる人はすごかった
遠藤てんてー(ご本人)、峰倉てんてー(最遊記とかのね)、高河てんてー(LOVELESS)
の方が、書いている

街の本屋じゃ、全然見つけられなかったのに…

中身が気になって、しゃぁないったらないね

もぅ、どうしよ;;

発見したら、負けだわ(泣)



ではでは~

Posted by 82<Hatu> - 2008.03.04,Tue
コミック

誘惑に(勝手に)負けて買ってしまった
D.Gray-man&ONE PIECEです

Dグレ…なんとかなった!!
みたいな展開です

つか、やはりアレンは不思議な方なんですね

そして、神田とリナリーがお話している
なんか、14巻色々な意味でおもろいっすね


でもね
どこに置けないさ

でも、今銀魂が棚から抜けているから幾分かはマシだけど

ぅん、無理だよね(笑)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.02.13,Wed
えぇーLよかったです
2回目ですが

グッと来ましたよ

そして、主題歌が好きだ(^^)

んで、映画のあと
本屋にて漫画購入~



置くとこねぇし(笑)

もぅ笑うしかない(笑)

ペンギン最終巻~
綾織さんハンパねぇや、かっちぃよ
涼も好きだが、綾織さんですわぁ
なんか終わりが、なぁなぁな感じでしたがよかったです

俺様は~なんま笑ったww
相変わらずお笑い要素が…いやもぅ素晴らしいです

何気に椿てんてーの漫画買ってます
なにせ、親指と俺様だけだから

Lはあとで頑張って読もう



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.02.07,Thu
今更ですが、やっとREBORN!と銀魂を買いました

REBORN!と銀魂

遅いね、遅すぎるよね

でも、本屋まで行くのが億劫なんですよ

だから、高校の近くでいいんじゃねぇ?みたいな


まか、漫画と取りに行く前にSQを立ち読みしていました

読みきり良かったよ

藤枝ウケた、さすが空知てんてーだぉ
個人的には、かなり面白かったね
そんで、ついでに少しだけ、銀八てんてーを読んできました


あれ、なんか話がずれた

そぅ、コミックの話ね
まず、表紙がどちらも最高だ

雲雀さんに、東城!!

雲雀さんも、素晴らしいですが
東城きたーー(・∀・)ーー!!

この、銀魂はあと2冊は欲しいです
なんだ、この神がかり表紙
東城…大好きだ


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]