忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.01.29,Thu
テスト期間にも関わらず
友達・M氏から漫画借りた\(^o^)/

コスプレ★借りちゃった


アラタね~ヤバいよ
見た目の時点で、もうポイント高いし
もうなんか色々ヤバい(>_<)

なんだ、あの格好良さ異常ww
私のストライクゾーン、ドンピシャっす!
なんか読みながら、すげぇテンション上がってた(^-^)


めっさ欲しい
本当、漫画買おうかな~

本当
たくさん欲しい漫画あるよ!

うぉー欲しいな

絶望先生も欲しいし
おお振りも欲しいし
うわぁ\(^o^)/



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.14,Wed
今日は、神谷さんと吉野さん祭!!!

絶望放送に、昨日の夏目ね
して、吉野さん!!!

あぁ
超ラジ(リピートも)聞けなかったけど
満たされた(・∀・)


して
にゃんこ先生やべぇ
すげぇ癒される
夏目やべぇ

吉野さんやべぇ!!
なんだこれ!!!可愛いのか、カッコいいのか
夏目の頭に乗っかって…なんとカワユイ

つか、本編泣きそうだった;;
やべぇよ
さすが、夏目ですね
涙なしでは見れない


そういや、アレルヤとフェルトの共演ww
なんだこの、OOのキャスト
しかも、CBね

夏目よかった
内容的にも、声優的にも



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.10,Sat
オー!マイキーが1時間も入ってる

相変わらずシュールだな


マイキーおもろいな
やっぱマイキー好きだわ


あ、ヘタしたら
みなみけ見れちゃうじゃん
いや見ないけど


明日は早いから寝なきゃ(´・ω・`)
マイキー見てぇぇぇ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.24,Wed


コミック、5冊買いました
2500円、余裕で超えました!!

ね、まだハガレンもあるよ
まだ、OOの雑誌みたいなもんなのもあるよ

まだまだ、金かかるよ

うぁ~久々に漫画読んだよぉ!!

おもろかった~エア・ギア読み直そうかな

幸福喫茶もなんか、おもろかったし

ハルヒも、絵はアレですが、内容はよし。
次の古泉(学ラン)に期待です。初々しい長門に、心奪われました。

まりほり!鞠也と静珠の話よかった。静珠がカワユスwwなんま、癒されたぁぁぁぁぁぁ
かなこGJ☆

クリアクオリア終わった!!
あれ、終わり方あ急展開…遠藤てんてー、忙しいんですか?
まぁ、ポンコツよかったんで問題なしっ!ポンコツは、破天荒のアル坊並みに好きですね


まぁ、漫画は…みんな私ん家に読みに来ればいいよ
暇な奴、来ればいいよ
どうせ、27日は誰かと予定が入る予定だから。
まぁ、まだ予定は未定ですが

1月も忙しい…とりあえず、モノクロのCDは先送り決定ですね
今のところ、金が回らない…orz
どうすりゃいい…銀行強盗なんて、できません
私、チキンなんで…つか、今時銀行強盗なんて流行ねぇし
いや、まだ前科は欲しくない…

ホント、何買おうかな
とりあえず、漫画代金は取っておくか
どうすっか

もう、なんでもいいや



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.09,Tue
漫画、5冊きたぁぁぁ


めっさ頑張って読んだ

ロマンチカ、楽しいなぁ
久々で楽しかったよぃ
相変わらず、ウサギさんと宮城はかっこよすぎる!!
新キャラの水樹も好きだよ、あの黒さは以外は


エア・ギアね
ホント、やっと買えたよ(泣)
長かった…危なく、もうすぐで23巻発売だよ??
漫画は溜めすぎちゃダメだよね;


んで、銀魂!!
んもぅ!!!銀さん、かっこよすぎる…学校で読んでる時に
一人で勝手に悶絶してた…あのカッコ良さ異常!!
ひぁぁぁぁ!!かっけぇぇぇぇぇよ
して、また放送コードに引っかかりそうな…これ、放送されても1コマぐらいカットされるね
ダメだね

空知てんてー、あれはアウト\(゚∀゚)/

うん
驚いたよ
え??これ、セーフなの??とか思っちゃったよ

あぁ、アニメ終わるから最後にやっちゃった感出そうか~みたいな

担当もノリノリだった!!みたいな?

ホント、銀魂は神だな
空知てんてー神だよ

あの、ギリギリ加減が
あの、PTAに引っかかる加減がww


他の漫画の感想も行きたいけど
これから、超ラジなんで自重します



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.08,Mon
友達・H氏が漫画を買ってきてくれました\(^o^)/

バイト乙です
漫画サンクスです(_ _)


有り難いですね

頼んだ中にBL漫画もあったのに買ってきてくれるなんて

有らぬ誤解も生まれたことでしょうに


本当にありがと(>_<)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.02,Tue
ガンダムA欲しい…

ポスターのみ欲しいぉ(´・ω・`)


あぅ
金は…いつか作ろうかな

あぁ
寒いよ

でも本屋は暖かい

CD早く聞きたい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.29,Sat
シルフ買いました~



うぉ
表紙良すぎる


付録の「テライケ面」吹いたww
でも、作る気もないし、着ける気もないよぉ

ドS構成作家・諏訪さんと、シェリル・ちゃんこ・ノームの
イベントのレポ吹いたww
諏訪さんも、ちゃんこも普通に出んな
ついでに、ヒロCのつなぎきてんなよ

ダメだ、ひどいです
DGSを無視して、好き勝手やりすぎ
諏訪さん、素晴らしいですね
諏訪さん、テライケメンですね

そして、やっぱDGS響のドラマCD欲しい!!
12月24日だよ?最高の、クリスマスプレゼントじゃねぇか!!
メインの2人より、遊佐様が気になります

して、DGS響のノベライズね
最初は、フツフツ笑いながら読んでました
諏訪さん…いやいや、猫人間せんせい良い仕事してますね
まぁ、ちょっと長くて吃驚したけど
おもろかった!!

もう、1回ちゃんと読もう~


まぁ、腐女子やマジナも色々読みました~

まぁ、感想はDGS系を中心でしたが(;・∀・)


シルフ、今んことちゃんと買ってるよ…頑張ってるな

今回は、某コンビニエンスストアで予約して購入しましたが
本屋はね…こう、行くのが若干億劫になっちゃった☆


さて、またシルフ読むぜ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.25,Tue
売ってない~
シルフが売ってない~

買えなかったら、つれぇ(゚Д゚)

頑張って、本屋さん行ったのに
あぁ…明日も、行くか

あ、テスト勉強しなきゃ☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.22,Sat
本日は!
シルフの発売日でございます!!

わぁ~い
でも、どうせまだ入荷してないんだろ??

わかってるさ
だから、今日は本屋に行かないんだ~

月曜日に、学校帰りに買いに行くんだ


売ってなかったら、どうしよー
いや、シルフは大丈夫だ
つか、この田舎だからそうそうシルフを買うやつはいない


テライケ面、早く拝みたいわww
まぁ、つけないけどね
永久に封印しとくよね

前回の組織手帳とか、すげぇ色々とよかったのに
今回は、テライケ面ってww

響は今回から、ノベライズだし

そろそろ、DG5が出てきてもいいような…
つか、今年もDG5で忘年会やんのかなぁ

でも、みんな忙しいか☆
みんな、今ピークっぽいもんww


なんか、話題がズレた
とりあえず、シルフを買わなければ!!



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]