忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.06.29,Mon
ヨシツネさん°・(ノД`)・°・
ベンケイさん°・(ノД`)・°・


ヤバい
トライデント泣きそうだった

あ、エア・ギア読んでたんだ

そろそろジェネシス怖いって


うわあああ
ヤベエ
トライデント終わったか

あれトーナメントとかどうなんだろ
つかさ
もう内容がそこそこ抜けてきた
リンゴまだー(´・ω・`)


俺様ティーチャーもおもろかった
番長好きだ、早坂もナイスキャラだが
ドラマCDききたくなった


あぁ、おもろかった



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.17,Wed
ようやく更新できました\(^o^)/

今日は4時半ぐらいに仕事が終わり帰宅しやした!


帰りに本屋さんによりました

ホントはDグレとアニメージュだけ買って帰るつもりだったのに…
あれ、3500円くらい使っちゃった
あれ、店員さんの視線が冷たくて痛い
あれ、手荷物が重たいぞ

なんでDグレとアニメージュ以外に
NTと銀八の小説とOOのコンプリートミッションファンブック買っちゃってんだろ…


ファンブックのイラストやべええええ( ´∀`)
ティエリアさん良いよ、ティエリアさん

あれ~予定外ていうか
自分でも予想外の買い物


本屋にて
大丈夫だ…私ならやれる…!
みたいな独り言言ってた

もうオワタな



雑誌見るか



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2009.06.02,Tue
あきそら
っていう漫画が読んでみたくなった

何故、あきそらにたどり着いたかわからないが
読んでみたくなった

一般向けのero本だそうですww
書店の売り出し方に吹いたww

詳しくはWiki

絵もキライじゃない
読みたくなった

立ち読みしたいな~
一回内容を見たいね
ちゃんとね

18歳、最高だな
堂々と18禁だもんな~最高だわ


ホント
18禁BLゲーも、eroゲーもやってみたいわ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.28,Thu
仕事が終わり
4時半ぐらいに家についたら

私の机の上に請求書とDVDと通帳と銀魂28巻があった


トッシー\(^o^)/
トッシー\(^o^)/

漫画の中身も9割トッシーねww

最後の風邪もおもろかった


いや~さすが姉上だよ
GJ\(^o^)/


さ、じっくり銀魂読みますか



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2009.05.26,Tue
今日も漫画買ったぉ\(^o^)/


今日は
NT、OOのミッションコンプリート、銀魂五年生、ハガレン

3000円超えたぜ☆

昨日今日で7000円か…

あとは6月になって
漫画とか雑誌買ったら、予定通りかなぁ
flumpoolも買わなきゃ

うん
順調に、ハイペースに金使ってますね


今日はできればBL漫画も買おうとか思っていたが
欲しかったやつが見つからなかった諦めた

椎名教授の異常な愛情って漫画


眼鏡たまんねぇよ
いや、ちゃんと中身を見たことはないんだが
絵も好きだし、感想とか見ると良さそうなのですよ^^

これは検討中~


色々ほっしいぜ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.25,Mon
見ろよ、これ


今日の仕事の話とか
マジどうでもいい!

今の私はめちゃくちゃ、めっさ、山の如しテンション上がってんよ(≧∀≦)


ヤバい\(^o^)/
ヤバい\(^o^)/


漫画マジ楽しすぎる
いや、まだ読んでないけどさww

REBORN!
エア・ギア
ハルヒ
マ王
ホスト部
ホッケー部
メイド様

あとシルフね

本当はOOのミッションのやつも欲しかった
あとアニメ雑誌も買いたかったが
この漫画で手がいっぱいでww

ヤバい幸せだ

金って素晴らしい(・∀・)


しかし
あの店員さんの引き笑いは吹きそうになった
スマイルでお仕事出来てませんよww

確認する時のあの引きよう
本当に吹きそうだったぜ


あと本屋さんに行ったら
会社の男の人がいた
私の中では、(年齢)不詳のK氏ね

あの人いてビビった
思い出せば、確かに本屋さんの前に不詳のK氏のチャリがあったな…
K氏を発見した私の手には溢れんばかりの漫画、漫画、漫画!

会社の人にヲタがバレるじゃん…orz
とか思ったが

何も恥じることはない
そう自分に言い聞かせ、不詳のK氏の横を通り過ぎレジへ!
心拍数上昇、精神状態gkbr(((゜д゜;)))


レジの間
チラリとK氏を見ると…ゲームの本を見ていた( ´∀`)

心が温まるようだった

ああ、そうであってほしい
と何度、心中で願ったか

明日から仲良くしていこうかなぁ


さぁて
そんなこんなで
こんな感じです~

さ、漫画読みあさるよ


明日は銀魂とかハガレンとか買わなきゃ



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2009.05.24,Sun
うは…ヤバイ
シルフ買わなきゃ

ヤバイ
書店に置いてるかなぁ

もう密林か、どっかで注文しようかなぁ


うわぁぁぁ
忘れてた

ヤバイ
どしよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

うははははは



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.19,Tue
5時ぐらいに帰宅~

あまりの空腹に、もうご飯食べちゃったww


結局、本屋で時間を潰していました
しかし、本屋さんは和む
なんか、満たされる感じがしますぜ

BL小説を立ち読みしていた時
私はやっぱ腐女子なんだ☆と再確認した

素晴らしい時間でした
ドSとノンケのBL最高でしたww
もう、可愛かった(・∀・)
財布に手が伸びたのは…気のせいですww

さ~て
腹も満たせれ、心も満たされ
もう寝るだけです

夜は母上と2人で楽~
さっさと寝ましょう

最近、調子こいて遅い
ダメだ
体がもたないぜ


7時半まで何しようか
寝るか



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.18,Mon
金なんて無いです
買えるわけも無いです


しかし、本屋さんに行ってしまうの
私の性

買えないんだよ
結局、立ち読みなんだよ
欲しい~って勝手にテンション上がるだけなんだよ
私の買い物リストが増えるだけなんだよ

でも本屋さんに行かざる得ない


今月のアニメージュとNT買わなきゃ
OO\(^o^)/OO\(^o^)/

あとミッションコンプリートも買わなきゃ
マイスターの対談\(^o^)/


ハルヒの画集も良かったな…
まぁ金に余裕あったらね

うおー
給料出たら、万札握って本屋決定だなww

テンション上がんわ~



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.20,Mon
現実逃避のため
何をどんだけ買うのか色々調べていた

漫画9冊も買うんだってー
4000円近いww

そういや、雑誌…
あ、ガンダムAも買ってない
あとでネットで買えばいいか☆

でも、中身は把握しとかないと
どうしよ

現実逃避のつもりが
現実に追い込まれている

借金取りに追われて、もう首が回らない人みたいだww

え…死ねば、どうにかなるのかな
それなら、死んじゃ…ダメだ

まだ、私にはやりたいことは沢山あるんだ…
こんなことじゃ死ねない


もう、現実逃避もやめます
寝ます
夢の世界に旅立てば、きっと大丈夫だ



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]