忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.10.20,Mon
今日は本屋に行って
OOの雑誌買うぞ\(^o^)/


1680円が消えます

んで、UVERの金(1300円)を確保しておいて

25日過ぎに、ガンダムエース買うぞ


こうやって私の金は消えていくんだな~(笑)


自習オワタ\(^o^)/
10分くらい暇ぽ



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.10,Fri
ヤバイぞ

今しがた
色々なアニメの雑誌を拝見していましたら
ニュータイプとアニメージュとアニメディアの表紙はOO
しかも、中身もかなり熱い!!

パッシュ!の表紙は、黒執事!
中身やばい
宮野さんと神谷さんの対談らしきものが…うわぁ☆全部欲しいよ!

まぁ、とりあえずニュータイプは買うこと決定事項だから
もう義務だから、義務に逆らうということはこの世界で生きていくことはできないから買います
しかし、さすが10月…そこの雑誌も魅力的だ

あぁ、私はこうやってダメになっていくんですね
一般人として

国民(もちろん違う意味の国民)としては、大丈夫だとは思いますが


明日は、一人だから本屋さん巡りだね(笑)
ホント、チャリねぇからどうしよう(泣)
歩きか…良いダイエットだね(泣)
私、頑張るよ(泣)

いや、ホント
お出かけしないで、引きこもろうかな…



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.07,Tue
ガンダムエース買いました~


本当は、あんま買うつもりじゃなかったけどさ
つい、買っちゃうんだ☆

下敷きとストラップよかったよ!!

ティエリアさん、好きだ
かっけぇよ!

本当、良い買い物したよね

Pick-up Voice EXTRA が、欲しいんだけどさ~見つからないんだよねぇ
あと、10日はニュータイプ!!

ヤバイな~楽しいわ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.01,Wed
とうとう買ってしまった


夏目友人帳1巻から6巻まで揃った~
5巻だけは、ちょっと中古本屋で見つけて元々買っていたのですが
5巻以外は、本日大人買い^^
夏目買っちゃった~


あと、OOのヤツも購入!

写メ雑でスマソ;

OO!OO!OO!OO!OO!OO!(ry
感想もじっくり書きたいけど、心に中に閉まっときます
とりあえず、ティエリアさんとアレルヤに満足したさ
なんか、まぁ…こんな感じですよね
いや、だいたい分かっていましたが
ですが、かなり満足ですね
まぁ、OOは義務だから。銀魂とOOは私にとって義務だから
買わずして、どうする?みたいな


ホントね、テストも終わり夏目も揃ってOOも買って私は満足です
そして、妙な達成感があります

自分さ…これ買ったとき、満足感達成感とともに
なんか誰か私を叱ってくれないかな
誰か、汚い言葉で罵ってくれないかな

と、思ってしまった
別に、Mになったわけではないよ
Nだから、ノーマルのNだから

だた、私は何と言いましょうか…もうね、感無量なんです

誰か、この気持ちを察してくれ
なんと自分ながらに、無茶なお話だとは思いますが察してくれ


あぁ、今日は疲れたなぁ
テスト終わり→中古本屋(兼レンタルショップ込)→街(ここで本購入)→帰宅

家着いたの、2時杉田ww

今日は、頑張ったな
ネトラジ聴いて、久々のニコニコに行き、絶望先生見て、夏目読みます



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.25,Thu

シルフ Vol.3購入!!!!
全力で購入!!!!

表紙、本当にDGS~響~なんですね
ホント、オノD可愛いっすわ!ヒロCかっけぇよ☆

はぃ、こっからシルフの感想です
ネタバレはないと思いますが、写メをちょいちょい上げながらの感想です

ネタバレやな人は、見ることを推進しません
これを見て、本屋に行ってニヤニヤすることを推進します☆

では、こっから感想!!
[響]より、どうぞ
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.21,Sun
会長はメイド様!占いを、やってみた

あまりにも、暇だったんだ




あんま、主要キャラが出てこない…個人的には微妙な感じ??


悲愴感、名曲だな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.17,Wed
勝手に、開放感を味わっております

とんだ勘違いをしながら、久々に漫画買ったぜ
ホスト部とメイド様買ったぜ☆


環と碓氷ヤバいな…なまら、かっけぇYO!

環が私の中で上がってますよ~環、気づいてぇ(д)
ハルヒ可愛すぎる(>_<)やべぇよ、あの可愛さハンパねぇや
なんか読んでいて、死にそうになったもんよ

まぁ私の大本命は、鏡夜だけどね☆
ホスト部かなり面白いさぁ


メイド様さ…美咲の幼なじみ好きだ
碓氷とは違うウザキャラktkr(・∀・)
まぁやっぱかっけぇのは碓氷だよ、変態宇宙人たまんねぇよ
でも碓氷そろそろ…なんか煮え切らないかほりが…

あと幸村と叶が好き過ぎる!おっきいのとちっちゃいのww
おまいら、仲良すぎる
叶のレベル上がってきてんぜ


本当、少女コミック面白いな~萌要素がハンパねぇや(´∀`)

夏目も買わなきゃな~めっさ読みたいっすわぁ
LaLa買わなきゃじゃねぇ?ドラマCDやべぇって
ホスト!ホスト!夏目!夏目!


雑誌やべぇな…LaLaもNewtypeも欲しい
NewtypeのOOが気になる…

雑誌怖い((((゜д゜;))))


金ねぇって悲しい(´・ω・`)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2008.09.06,Sat
銀魂とリボーン買いました(・∀・)

吉原炎上篇です

WJでも、ちょいちょい拝見してましたが 、吉原ヤバいです
何ヤバいって、銀さんヤバいです


つか、吉原炎上篇で合ってる??今、手元に漫画ないから合ってるのか不明


あ、今ばぁちゃん家に来てます

お小遣い稼ぎまくりますぜぃ( ´∀`)

本当に親不孝だよね


なんか今週は疲れたな~ずっと眠たいよ

あぁPCやりたいわぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.31,Sun
9月ですね

9月は死ぬほど漫画やら何やらでます

ちなみにまだ幸福喫茶は買ってない
9月3日→ナナキヨ!ktkr(・∀・)

4日→銀魂・ワンピ・リボーン・Dグレ(コミック)

5日→ホスト部・メイド様(コミック)

17日→エア・ギア(コミック)、淑女養成CD

24日→マ王(コミック)、兄貴・夏目・OOドラマCD(CD)

26日→羊(中村さん☆)


わぁ☆9月怖いわぁ

とりあえず、コミックでオワタ

私の人生終わった


そ!兄貴のメッセージCDが発売
あとのティエリアさんとアレルヤのCDの日時がわかりました


10月22日にティエさんのメッセージCD!
11月19日にアレルヤ(・∀・)

流れ的には刹那→兄貴→アレルヤ→ティエさん
かと思っていたら意外や意外

刹那→兄貴→ティエさん→アレルヤだった
ティエさん早いよぉ((((゜д゜;))))ちょ、金ヤバス(´_ゝ`)


9月くんな
金消えちまう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.18,Mon
本日は、友達・H氏とM氏とM氏が我が家に来ています

勉強をするはずでしたが、なんか私の宿題をサラサラと写したらば、即行なんか漫画を熟読してます

みんな、今日は勉強だよね??
私、本来の目的がわからなくなってきたよ(笑)

いや、仕方ないけどね

うち、ほど漫画喫茶だからね

いや、仕方がないよね

いや、でも…みんな作文も書いてないっぽいし…ホント、どうしようかなぁ

なんか、まりあほりっくとかハガレンとか…色々読んでるし!!!

もぅ、なんだっていいか!!



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]