忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.02.05,Tue
友達・M氏に借りて読んでます


今日の朝借りました
もぅ読み終わりました

もち1巻から読んでました

昂サマいいです
好きです
でも悲しぃ

逞カッコイイっす


いいね、久々に少女漫画読んだよ
よかったよ
帰ったらハチクロが待っています
森田さぁん(*´д`*)



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2007.12.21,Fri
最近、我がクラスの漫画ブームによりみんなでシャーマンを読んだり、ホイッスルを読んだりしてます

んで、もっそいシャーマンにハマってます

んで、さっきマンキンについて色々探っていたらば
なんか、マンキンがジャンプSQでもしかして…みたいな話も上がっていましたね

まぁ、わからないんで話半分で聞きましょう

んで、懐かしさとハオのカッコよさと、リゼルグの持霊のモルフィンとゼルエルに心を奪われて、久々にマンキンのゲームを出してしまった
マンキン

いや、カワユイんですよね~でも、メイデンもなかなかいいですよ

いや、そうじゃなくて

なかなか、懐かしいね

ちゃんと、最初からやってます

しばらく、WonderSwanから離れられません



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2007.12.10,Mon
友達・N氏から最遊記と最遊記外伝を借りました


でも中途半端な借り方で

最遊記は9巻
外伝は1巻だけ

ただW.A借りた袋に入ってただけね


三蔵やばいかっけぇよ
まぢヤバイ
三蔵いいなぁ~なんか三蔵っていいよねぇ


つか最遊記のアニメ見たいなぁ~また見たいなぁ


あっちなみに我が家には最遊記RELOADがあります(綴りあってる?)

こちらの三蔵様もまぁまぁ、おいしぃっすよ(笑)
いや、そういうおいしいじゃないから
勘違いすんなよっ☆


まぁ若干テンションがおかしくなってきましたが
自分が言いたいのはですね
漫画も欲しいし、アニメも見たいということでございましてね~
もぅ話がわからんくなってきたぁ



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2007.12.07,Fri
漫画
はい、友達・M氏にも言われましたが

漫画買いすぎね
一気に買いすぎね
どんだけ漫画に飢えているんだって感じね


でも、最近ロクに漫画買ってなかったわけよ
欲しい漫画が溜まりに溜まっていたんですよ

昨日、金も入ったしね~姉のボーナスのおこぼれをいただきました


あぁ~有りがたい有りがたい

でもね、漫画置くとこないんだよ

全くもってね!
あぁ~毎度買う度に心のどっかで後悔する…買っても置くとこねぇぞってな

悲しいわぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2007.11.21,Wed
久々に漫画買いました


いや、本当はシャープペンとスティックのりを買いに行ったんです


でも勢いで買っちゃいました

勢いって怖いな;


エア・ギア
おもろいね、おもしくなってきたぉ
スピット・ファイア好きだ
なんか、好きですね

まぁカズも好きだ
炎の王好きだ
あとカノンもキリクも

何気に大暮さんの絵ぇかっけぇんだよ
あと、超と書いてスーパーと読むところとか好きだ



ハルヒ
相変わらずハルヒは~
ん、何も言わないよ
なんか絵ぇ変わってねぇかぁ?
古泉君・・・あなた誰ですか!?って感じですが何か?
まぁ多少、疑問も残りますが~このへんでね


んで世界一初恋
絵ぇハンパないっす!中村先生には感服です
ロマンチカやエゴイスト、テロリスト、漫画の世界一初恋も素晴らしいですが~小説の挿し絵もたまらんとですぅ

つか、トリさんかっけぇよ
いや、これ断じて浮気じゃないよ~確かにウサギさん一筋だが、浮気じゃなぃよ

いや、かっけぇよ
トリさんもウサギさんもヒロさんも
まぁヒロさんはかっけぇっていぅか、ひたすらキャラが好きだ

なんか、浮気だらけだ(笑)



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2007.11.07,Wed
ちと、遅いですが
REBORN!17巻購入しまいした

REBORN!17

大人の、コロネロかっけぇ!
もち、雲雀さんもww

つか、絵素晴らしいね
相変わらず、惚れ惚れいたします

REBORNは、非常に絵の変わりが激しいが、読み返しても見やすい絵の変化だから良いね

話の展開もいいね

つか、ちゃんと読まなきゃ

今さっきは、パラパラとしか読んでないから

いいなぁ、REBORN!いいなぁ
アニメも、好きだからなぁ

いいなぁ~



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2007.11.06,Tue
最近、気になる漫画

「動乱」という漫画です

月間少年ジャンプにて現在連載中の大賀浅木さんが描かれている漫画です


非常に、絵が好きです


そして、内容も好きです

試し読みしかしてないが、非常に読んでみたい一冊です

ちょっと、絵がKYOっぽいんと思っちゃうんだよね

んで、時代劇という設定
割と、時代もん好きなんで読みたい


なんで、今度立ち読みに行こうかなと

読んだことある人が身近にいないかなぁ
できれば、貸していただきたいね

いや、惚れたんなら買わなきゃ
なんか、動乱には使命感感じるよ(笑)



ではでは~

Posted by 82<Hatu> - 2007.11.05,Mon
純情ロマンチカ⑨


やっと、漫画購入しました~

ウサギさん、ヤバイ…めっさ、かっけぇよ;
なんか、涙出てくるもん

そして、久々の漫画…余計に、なんか嬉しいもん

あぁ~やっぱBLいいなぁ
つか、美男子っつぅかなんつぅか
美形たまらんわww


つか、あれも買わなきゃ
「世界一初恋 吉野千秋の場合」

あれも、ちと読んでいたが~好きね
つか、何より絵がたまんないから


BLは、なかなか最近買ってないな
買うとすれば、純情or純愛だもん

あとは、小説を気に入り次第、諸々買うぐらい

でも、色々欲しいが
買い始めたら、とまらなくなるしーそもそも、大っぴらに置けない…


姉に、9巻を読ませるべきか…悩む

まぁ、とりあえず自分だけで楽しもう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2007.11.02,Fri
まだかなぁ
まだかなぁ


早く、ロマンチカ読みたいなぁ

最近、何度か読み直しておりますよ


公式サイトもできたし、早く漫画も読みてぇよ


もうちょいで、REBORN!も出るし~だが、11月は色々と厳しいかなぁ;

修学旅行いらなぃなぁ
それなら、遊びたい
いざ、札幌に出陣じゃ

いや、まぢ12月こぃ
つか、冬こい

クリスマス・正月・誕生日
冬は入金行事が沢山ww

12月~翼と一のキャラソンなぁ
欲しいよね

金って大事だよね
行事は大事だな


日本史たる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2007.10.22,Mon
家庭教師ヒットマンREBORN!Vongola 77
買っちゃいました

REBORN!


いや、ホントはセブンで頼んでたんだが、急きょ買えることになったので、キャンセルして本屋で購入

雲雀さんヤバイわぁ
めっさ、かっけぇものよ

結構、中身もいいかと…思ったけど、何か?


なんか、絵いいなぁ
ちょいと、ツナの描き方が基本的にかっこよくなってきてるものよ


最初の方とか、ホントにダメツナだったのに



あっ、でもやっぱり思うのは
どうやっても、設定とか人物的にも、中学生にあまり見えない…そっ、そんなことないよね;


まぁ、なんかもう、わからん!!



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]