忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.05.11,Mon
今日は仕事終わるの、早かった

4時半ぐらいに終わって
5時までには家に到着!

しかし、天気がヤダった
雨でもなければ、曇りでもない
微妙(TдT)
降るなら降りやがれって感じっすよ

今日の午後は掃除ばっかやってたな
まぁ、掃除ばっかやって終盤は楽だった

先輩とも会話が弾みましたよ
まぁ…今日もどうにかなって良かった

毎日が勉強だ
覚えることだらけ
家に帰ってきたら、メモしてるもんっ゚д゚)っφ

どうにか、大丈夫そうだ


今の目標は「役に立つ」

ちなみに前の目標は「邪魔をしない」だからww
サクサク働くぞっ!!


とりあえず
晩御飯^^



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.11,Mon
もう前半戦終わった

残りは4時間ぐらい
早めに終わるといいなぁ


仕事中
ずっと、flumpoolとみのりんが脳内リピートww
脳内カオスだったww

午後は何がリピートされるんだろうか


あぁ
更衣室またーり^^



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.11,Mon
また今日から仕事

6日間頑張る
したら、また休みさ


もうそろ出発だ
チャリか…寒いわぁ

んじゃ準備します



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.09,Sat
母の日です

みんな、なんかやるのかな


今日の午後
ちょっと暇な時間に、メモ用紙作りながら
先輩・H氏とお話していた

「82ちゃん。明日、母の日だよ」

おお。そういや、そうですね~

「何かしてあげる??」

そうですねー。物をあげても、逆に金集られるんで~
肩たたき券的なやつですかね

(先輩、笑ってくれた)

Hさんは、何かするんですか?

「ん~何しようかな」

バラなんてどうですか?

「なんで、バラなの?(笑)」

カーネーションなんてありきたりなんでね、バラなんていかがかと

「バラって高いよね」

確かに、1本でもなかなかですね


…ぐらいな話してました

そっから、男の人に
バラって、なんの話してんだ?って食いつかれ
Sさんからは
気持ちがあればいいのよ

って
母の日で少し盛り上がった


午後は、午前よりかは忙しくないためまったりです
ラーメンの箱作ったり、ダンボール組み立てたり
30分~1時間ほど、掃除だったり
午後は少し落ち着いて、和む


ちなみに
私は会社っていうか、工場では
名前+ちゃん付けで呼ばれていますww

もう1人、同じ苗字の人がいるらしい
ちなみに、その人には会ったことはないが
だから、名前です

ちゃん付けなんて、なかなか珍しいね
みんな、基本的に呼び捨てだからね
しかも、私の苗字ってありきたりだからね



ああ
仕事の話になっちゃった
ダメだ
仕事から離れよう

うん
ポケモンやってくるww



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.08,Fri
あと4時間働けば終わる

今日はたぶん5時までっぽい


頑張れ
まだ生きれるぞ

明日行けば
日曜日で休みだ

早く休みこい


ああ
もう昼休み終わるううう



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.07,Thu
腕の青痣が黒くなってきた

両腕に痣できちゃったつД`)


はい
最近、自分で気づいたけど
仕事の時の私って暑苦しい
なんか、あいさつとか返事とか暑苦しい

私、そんなキャラだっけみたいなww
修造思い出す、修造ww

私って何キャラww



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.07,Thu
どうにか
何事もなく本日のお仕事終わり

背中とか腰痛い(´・ω・`)
立ち仕事の辛さ


ラーメンの箱作り楽しかった
内職的な仕事は楽しい
ダンボール組み立てとか、シール貼ったりとか

午後は意外とローペースで
そんなことばっかやってた
残業時間になった途端、麺入れが地獄だった


とりあえず
生きて家に帰れそうです

海に身投げしないで済んだ



早く帰ろうか



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.07,Thu
4日目
折り返しだ

あと今日入れて3日行けば休み


午前は
なんかスッキリした気持ちで仕事できた
焦ることばっかだけど、そこまでトチらなかった

午後もこんな感じだといい


落ち着け私



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.06,Wed
明日くんな
明日が怖い

こんなに辛いなんて…

環境適応能力が低すぎる自分
死にたいww

充実はしているが辛い
仕事を上手くこなせない自分がムカつく

最初からできるわけなんてないけど
全く、成長も進歩もしない自分が腹立たしい


でも仕事はやめたくない
頑張りたい

でもすごく泣きたい


もう言ってることムチャクチャ


とりあえず
2週間を目標
その次は、1ヶ月を目標
その次は、3ヶ月を目標

給料貰えれば、また頑張る糧になるから
頑張れ、私
まだ死ぬな、私
まだ泣くな、私
泣くには早い


言ってるそばから泣きそww


明日も頑張る
涙腺しめて頑張る



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]