忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.07.29,Wed
今日
もうすでに帰宅してます

今日は3時ぐらいには仕事終わりました
まぁ、会社を出たのは3時半ぐらいだけどさ


今日はめちゃ早い
早い人は12時に上がってますね
9割は12時上がって
仕事できるパートさんと日報を書いてる人が残って
昼からざるそば作ってた
ざるそばのみ、ざるそばオンリーね


私も昼からボチボチ
明日の準備とかしてたから
2時半の通常業務こなしたら
もう3時ぐらいには、何もかも終わった

でも、なんか帰っていいのかわからなくて
待機していたら3時半ぐらいに
帰っていいよーと言われて、ようやく帰宅しました


最近、仕事終わるの早いな
製造・包装少ないそ
まぁ、1階のみなさんは数こなせば帰れるからいいんだよね

私のいる検査室は、製造の数というより
物による
茹で物より生ものの方が楽
水分・pHの測定の時間が違うんだよね

今日は生ものばっかだったから
私も早く帰れた!!


月末はお店の棚卸ししているからね
こっちの出荷の数少ないんだよね~

だから早いんだよね^^


毎日、月末ならいいのにさ


4時から家にいるなんて…素晴らしい
楽しいい
PC楽しいよー
眠たいよー



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.29,Wed
会社の友達・N氏がストーカーチックな目に合ってる


まぁ
私は第三者なんで笑いながら話を聞いたり
時には友達・T氏とともアドバイスをしてあげてます


いや~
あのしつこさたるや
マジ鬱陶しいww

チャリで待ってんだもん
マジありゃ吹いたww


あぁ
ウケる

今頃…N氏とT氏どうしてるんだろ
ストーカーから逃げ切れたかなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.28,Tue
アップ気味のさくらんぼ

会社のオバサンくれた



あんま、さくらんぼは得意じゃないが
食べごたえあって良かった

ボリュームに満足感あり



さくらんぼの後ろは先輩・K氏(の足)っす


先輩、相変わらずオチャメ



ではでは~



Posted by 82<Hatu> - 2009.07.28,Tue
仕事中
めちゃくちゃ
しゃっくりしてた

そん時、珍しく1人だったから
しゃっくり聞かれなくて良かった


あんさ
しゃっくりしたら、なんか具合悪くならないかなぁ
私、めっさ頭痛くなるんだよね

もう頭に響くわ\(^o^)/
あぁ今日は早く帰れるかなぁ


早く帰りたいなぁ
本当、頭いてぇ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.27,Mon
仕事終わった\(^o^)/


相変わらず
怒られてばっかだな~

私ダメだ


雨すご
会社に置き傘しといて正解!

雨ヤバいって
めちゃ強い


私の携帯、防水携帯で良かった!


カロリーメイトって意外と腹持ちしたな…いや、私が全然働いていなかったという可能性もあるか

ポテト美味かった
1週間くらいならカロリーメイト続いていいかなぁ


乱れきった健全な若者の食生活みたいな感じじゃねぇ?

カロリーメイトうま(^ω^)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.27,Mon
カロリーメイトのポテト味!
うまい
水うまいな~

しばらくはカロリーメイト生活ですね


今日の仕事グダグダ
もう途中、挫折しまくり

あぁー今日は大丈夫かなぁ


雨大丈夫かなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.24,Fri
最近
検査室に行ってからと言うものの

なんか、薬品やら菌とか扱うせいか
白衣やら自分が臭い気がする

周りは、大丈夫だよ
とか
別に
とか言うけど

自分はなんか気になる

たぶん
自分に臭いが付いてる

あのゴミとか
マジで悪臭

昼飯に処理したっけ、昼飯がどうも不味い…
食欲失われた



今日は上司・O氏に珈琲(自販機の)ゴチになりました

O氏が休憩とる時に、何飲むって聞かれて
珈琲!と答えれば、大人だねって言われたww
あの自販機で飲めるものは水と珈琲しかないww
マジ、炭酸は厳しいし
全部甘い感じだし;
お茶ねぇ!!
緑茶…あってもいいんじゃないかな?



なんか具合悪くなってきた

たぶん仕事の話したからだ




ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.22,Wed
今日も大変っした;

どうにかこうにか
4時半に仕事が終わった

みんな、今日は3時半ぐらいに帰っていたのかな?
なんか早かったな

あぁ
私遅いから、先輩とアイス食べに行けそうもないな
基本的に私のいる検査室は遅い

先輩とのアイス…妥協したくねぇ
7月のフレーバーも、8月のフレーバーも食べたいし!マジで!

仕事、4時に終わらせて
先輩と遊びに行かなきゃ!


しかし
今日は忙しかった
帰宅がな
仕事より汗かいたよ
もう…私、何してんだろって思わず言ってしまった(´・ω・`)


なんなんだ
あぁ疲れた!
今日も頭使った

あの仕事さ…算数と数学と理科の勉強だよ
つか、算数と数学は=か?

まぁいいや
義務教育の9年はそんな真面目にはしてきてないからさ
まぁ高校の3年間も数学だけ頑張ってきたからさ


なんか色々やらせてもらえて楽しい
上司・O氏、教えるの下手だな…私、頑張って色々なところから汲み取ってますよ

友達・N氏が言ってたことがわかりましたわ

仕事、大丈夫かなぁ
まぁ慣れだよな、慣れ

明日も頑張ろ


ニコニコでニコニコしてきます



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.21,Tue
こんなに活字と向かい合うのは久しぶりだ



まぁ漫画とか小説とかは読みますが
私の中では活字には入らない


新しい仕事の資料です
細菌検査や、水分量、pHの測定


水分とpHの測定は大丈夫だ
検査する麺が時々わからなくなる

菌のカウントもやらせてもらったが
まだ、見逃したりカビとの見分けができなかったり

試料作りは理解したが、まだまだ混乱しそう

生麺はシャーレを2枚使うのもわかった


うん
今日1日でそれなりには吸収できたが
仕事自体はなかなかデリケートな仕事だから難しい
気を使う

菌に気を使う(^^;)


もう少し
頭で理解できて、体がついていければ大丈夫…かな(´ω`)


やっぱ
まだまだ知らないことだらけだから
不安要素いっぱい
私もいっぱいいっぱい

今日は…疲れた


また資料と向かい合おうか
明日の勉強をします



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.07.21,Tue
今日から新しい仕事が本格的にスタートです

もう
すでに挫折しそうだ


私、大丈夫かなぁ(´・ω・`)



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]