忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.06.12,Fri
はよっす


今日は、微妙に曇りな感じ…
雨じゃなくて、残念なような、安心したような

昨日のようなことになりたくないからね
びちゃびちゃで仕事には行きたくない

もう金曜日だ~
今日と明日行けば、休み!!


あああ
今日の朝礼こええええ!!
朝礼出なくちゃダメですか?
絶対言われるわ!
もう、それだけが怖いね

なんかね…うん
今日も頑張ろうかww



くっだらない話していたら
もうこんな時間
今日も早めに行って、先輩と仕事してきます



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.11,Thu
今日は酷い

もう、いきなり愚痴っていいっすか!!


雨!
もう、行く時から靴がビチャビチャになるわ
ジーパンは重たいし
車に2回も水かけられて、被害にあったのは私自身ではなく
私の鞄と、お弁当ね
最悪の出勤だぞ

して
自分の仕事してる時に、横から仕事入れって
そのおかげで自分の仕事押しまくり!
そのくせ、逆に私の仕事は手伝っっちゃくれない!
先輩・K氏と愚痴ってました
むかつく!!ってな

先輩も自分の仕事あるのに捕まってしまって
私の印字終わってなかったのに…最悪だよ
でも、ホントA氏には助けられた

私の代わりに入ってくれて、自分の仕事してきなって
マジ、優しい!!
ホント、今日は特売とかで忙しかったから助かりました
私もてんやわんやだってので、ホントに助かった

でも、その無理やり入った機械の仕事で事件が…
箱入れは、ホントにムカつく
ホント、いらんとこ見られた

今日は某なんたら水産さんが視察でこられて
運よく、私が箱入れにズタボロにされているのを見られたよね

今日の会議で、その話されたよ
最悪だよ


まぁ、会議の後
先輩やら、I氏やA氏やら
あと、上司のM氏にフォローを散々されましたが
まぁ、私も最初は逆ギレしていたけど
途中から反省してた

何をペーペーの私が生意気なことを!!


ホントね
ダメだ
箱入れ練習しないとな~



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.09,Tue
はよっす


火曜日です
ん~特に何もなし!!

いや、OOのドラマCDはあるけどね


今日は天気いい感じだぜ
今日もサクサク頑張りますかー

フォロン聞きながら行きますね

今日は早く帰るぞ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.05,Fri
今日も仕事ですね~
明日も仕事ですね~

今日も目が赤かったです



今日も先輩・K氏からどんな恋バナを聞かされるんでしょう

最近、先輩から相談される
私に聞いてどうする、私スルーしてますやん
気ぃついてくださいな

さ、仕事頑張るぞ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.02,Tue
1万と2千年後は氏んでます


今日、仕事中
皆さんに「元気か」「大丈夫か?」とか聞かれた

どうやら、疲れているように見えたらしい
そして時折ボーとしていたようです


うん
今日も人がいなくて大変でした
私は1人だからあたふたしたいました

どうにか、4時半過ぎに終わり
帰宅したのは5時半前です

今日もさっさと寝ちゃいそうな予感ww

いや、今日はちゃんと弁当作って寝ます


この更新するのに1時間ぐらいかかってるww
時間かけすぎ


ニコニコでニコニコしてくる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.01,Mon
更新遅れてサーセン


サバイバルゲームではなく
仕事です

また、チャリが乗れない(´・ω・`)
空気が…airががぁぁぁぁ

もうヤダ
明日から、また歩きじゃこの野郎ー


はぃ
今日は5時に終わる予定でしたが
なんとか4時に終わりました
でも家に着いたのは、5時前
またーり歩きすぎた
疲れた

今日は人いなかったから
何故か、フリーダムな私が重労働

すみません
ダンボールぐらい、チャッチャと作ってください
私に仕事増やさないでください

今日は先輩・K氏がいなくて
私はgkbrだった((((;゚Д゚))))

明日もいない
ハードだ

今日は疲れた
顔真っ赤にしながら働いていましたもんよ

もう眠たいかも


月曜日か…なんかあったかなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.26,Tue
時間ない中での更新です

もうそろ、出発です


今日は会議だ
遅くなりそうな予感☆

早く帰してくれーー


冷蔵庫なんか心配だよ
もうドギドギだよ


うわぁぁぁぁ
今日も頑張ります

今日は吉野さんだぁ
楽しみ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.25,Mon
今日は5時から6時ぐらいに終わるらしい

給食のせいで遅い(´・ω・`)


今日から新しい仕事です

なかなか覚えることが多い
人も覚えなきゃいけないし
う~大変だ

しかし作業自体はそうでもないから楽


うん
まだまだ頑張れそう

終わったら
本屋さん\(^o^)/

頑張ります



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.23,Sat
いやいや~
本日のお仕事終わりましたよ~
今週も終わりましたよ~

いや、ホント自分お疲れだよ

今日で
働き始めて、20日です!
なんか~色々あったよ
うん、忙しかったがすごく充実していたね

今日は給与明細書も出て
すげぇ嬉しいぜ(^∀^)

もち、そんな働いてないから
全然な金額だけど
金貰えるのは嬉しい
いくらでも嬉しい!

来月は楽しみだわ
いきなり過酷な残業があったからね


んで
来週と再来週は、通常業務から離れて
冷蔵庫のお仕事です

作業自体はそうでもないらしいが
覚えることが沢山らしい!

でも、頑張りますよ!
スープ入れれるようになって嬉しかったし
誰かに認めてもらえたり、褒められたりするのは
やっぱし、嬉しいなw

うむ
今日と明日はまったり体力温存だ
また、明後日から頭使うぞ!

ああ
お腹すいた
ご飯まだかなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.21,Thu
ようやく落ち着きました

家に帰ってきたのは
7時半!!
ええ、19時30分ですよww

仕事終わったの、18時50分です☆

残業ハンパねぇww
ああ、来月の給料が楽しみです

今日は…疲れた
新人さん入って、私も新人なのに
私は放置プレイ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなら、新人さんの方が私より仕事できるかも…みたいな

死亡フラグだよ…orz
もう色々な意味で、へこみまくりさ


しかし…私も入った頃はあんな感じだったのかなぁ
今日で、18日です
来週で働いて、3週間になります

朝にも慣れてきた
通勤も慣れてきた
しかし、眠たいものは眠たいね


あと2日行けば、休み
サクサク頑張りますよ


そそ
今日は銀魂見逃した(´Д⊂ヽ
まさか、ここまで遅くなるとは…
銀魂は非常に悔しいです

ぁぁぁぁ
杉田さんんんんんん



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]