忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.06.26,Fri
金曜日!!!

あと2日(゚∀゚)


早く、仕事終われええ

って感じで仕事、頑張ります
今日は遅そうだな

短い更新でサーセン



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.24,Wed
またーりしてます

帰ってきたのは
5時ちょい過ぎかな

んで、飯食って
やっとまたーり、珈琲飲んでます


今日はホントは4時ぐらいに終わったけど
先輩と残って少し仕事してきた

んで
今日は給与明細いただきました!
27日間、214時間30分働いた
これで、ウン万円貰えんだから~
いいわぁ

しかし、夢は夢のまた夢
今は試用期間だからパートさん扱いで給料いただいていますが
正社員なったらやっすいな~

色々差し引かれてさ
残業しても金にならなくてさ
ずっと、試用期間でいいっす!!

先輩と仲のいいオバサンと3人で
私の給与明細見てたww
結構もらえたねーみたいな
男の人には、俺もそれぐらい欲しいと言われた

マジ試用期間万歳だ!!



明日は携帯料金の支払いだ…



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.20,Sat
今週のお仕事終了\(^o^)/


でも
また明後日から仕事☆

今日も随分な延長戦ですたわー(゜Д゜)

まぁ楽しかったけど
大変だったがな(^^;)

帰りに先輩と会社の自販機で100円ジュース買ってきた
私は珈琲(・∀・)

今日は大変だった
私の知らんところで、何やら事件が起きていた
いちお私も関わりある仕事だったんで呼ばれましたが
私、air化/(^o^)\

まぁ起こられなくて良かったかなぁ


なんか
みんなピリピリしていたぁ
大人はヤダわ(´・ω・`)
ただの責任の擦り付けあいじゃないか
なんか…大人怖いわぁ


怖いと言えば
鳥(゜Д゜)
帰りに鳥が2回死んでた
カラスと、なんやわからん鳥が

カラスはグチャグチャになってた
なんやわからん鳥は五臓六腑でこんにちわ!してた…

泣きそうだった…orz


鳥ヤダわ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.17,Wed
変な時間に昼休み(´・ω・`)

通常なら12時~13時なのに
今日は11時~12時

しょうもない時間に昼飯食わされたよ


朝礼じゃ
今日終わる時間は17時ぐらい
しかし…17時半とかに終わるだろうな~家着きゃ18時とかだろうな
今まで、予想通りに帰れた試しがあるとで…あぁ、ありますわ

とりあえず
なんかバタバタと大変だ


まだ12時前かよ!

今日は泣きながら家に帰ろうかしら
とりあえず早く帰してくれ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.16,Tue
今日は早かった
5時半ぐらいには家に着いたね

今日はミーティングもあったから
ちと長くなったな
昨日の二の舞にならんくてよかったぉ

今日は仕事中に頭痛くなってヤバかった
仕事途中抜けて、更衣室に行って薬飲んで戻ってきた

知らんがメチャクチャ心配されたww
生理前?とか
デリケートなことを、恥ずかし気もなく!
オブラートに包むことを知らないオバ様たち

今日から通常の仕事に戻りました
戻ったっていうか、冷蔵庫の仕事をやらなくて良くなった
しかし通常業務だけやるの…すげぇつまんね(´・ω・`)
つまらんくて死ぬかと思った

これなら掛け持ちでやりたい


なんか左遷された気分よ

仕事の話はやめよ


ご飯も食べて、またーり中(・ω・)

早くPCやりたい\(^o^)/

つか眠たいかも
なんか何もしてないから疲れた

良い汗かきたかったなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.15,Mon
今日からまた仕事だ


今日は大丈夫かなぁ

会社のオバサンが休みだったり
先輩が当番違って、冷蔵庫じゃないとか
事情は深刻だ(私にとってね)

ああ
もう心配だ
胃が痛い
寧ろ、五臓六腑と頭が痛い…
gkbrなんですけど((((;゚Д゚))))

ああ
胃液出しそう!!!


帰りたーい
おかーさーんんんんん

朝からなんて胃が重くなることを書いてしまったんだ
後悔ですね
でも、削除しません

書きたいことが他に思いつかないので
変更はしません!

うう
大丈夫かな(;・∀・)
いや、大丈夫なわけない



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.13,Sat
あぁ
今仕事終わりました

過酷だった…
ホントは5時で帰れる予定だったのに
1時間半オーバー/(^o^)\

もう7時か…あれ
土曜日終んじゃねぇ?ww

ww←じゃないし(>_<)

腹減った
歩くのだりぃ(´・ω・`)

家が来い
ホントに来い

この20分は厳しい☆


また帰宅したら更新します



明日休み\(^o^)/
寝ます



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.13,Sat
朝に更新できなくて
サーセン/(^o^)\


午前中はまたまた
てんやわんや\(^o^)/
もう私、涙目だった…

本当に、お手数かけてすみません…まだ分からないんっすよ


今日は5時かなぁ
長いな


春休み返上で仕事するんだった

もうそろ降りますかな


じゃ
また仕事終わりましたら更新しやすね~

良い土曜日をお過ごしください



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.12,Fri
終わった\(^o^)/

今日も長期戦だった


最近、ずっと長期戦だな
ちゃちゃっと、サクサクと終わったのいつだろ


まぁでも今日は仕事中に餡を盗み食いして元気になった!
麺じゃなくて餡を食える工場なのか…

帰りにたい焼き買いますね



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.12,Fri
久しぶりに
昼休みに更新です


午前中は
てんやわんや\(^o^)/
毎日てんやわんや\(^o^)/

まだ分からない仕事も多いからツラい(´・ω・`)
すんません(´・ω・`)みたいな感じになった

人足りなかったから大変だったぁ


なんでこんなに人いないんだろ

午後もハードだぜ(>_<)



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]