忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.05.20,Wed
今日は酷いなぁ

ひっちゃかめっちゃかでしたよ

箱入れも麺取りも
最悪だよ

焼きそばに涙目ww


あぁ~
しんどい

今日は5時か…長期戦



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.19,Tue
午前ハード(^^;)

ちょ、前の人しっかりしてくださいよ;


いきなりクライマックスで焦った!

ホント、大変だ
最近、ようやく慣れてきた


午後は少し楽なのかな
仕事終わってたみたいだし

なるべく早めに終わるといいなぁ

早く帰りたい~
寝たい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.18,Mon
よしゃ
今、会社出た\(^o^)/


余裕で4時前に仕事終わった
4時前に会社出れそうだったけど
4時にタイムカード押したくて、またーり着替えてた

余裕で4時半前に家到着じゃねぇか!
帰りに薬局寄って行こうかな


本屋さんは…自重します
さ、サクサク帰ろう~



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.18,Mon
メチャメチャ調子悪いわ


胃なのか、なんなのかが痛い
仕事中しんどかった;

若干の冷や汗かいてました
つか、そういう時に限って
私だけがムチャクチャ忙しかったっていう
2人でやるところを1人でやらされてテンパった

あの人…どういうつもりなんだろうか
交代とか順番とか守ってほしい


今日は4時で終わるらしい
5時までには家に帰れそうだ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.16,Sat
本日のお仕事も終了~

帰ってきたの、5時半過ぎ

ホントはもっと早く帰ってこられたのにぃぃ
会議め…クソ眠たかったぞ
おもくそ、腹も減ったし

明日は休みだー
よっしゃ
何しようか~

たぶん…何もしないねww


今日はダ・ヴィンチ・コードだな
これは見るぞ!!
頑張って見るぞ!!

しかし、クイズショウも入る
困った
録画だな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.15,Fri
今日は歩いた

仕事の帰り
チャリが恐らくパンクしたから
チャリを押して帰ってきた
帰宅中、何チャリ押してんのあの人?ww
みたいな目で見られて恥ずかしかった

あと、仕事中
2回ぐらいフリーズして、すべての物体が止まって見えて
自分が人間として末期なんだと思って絶望した

あと、姉上の知り合いさんに銀行の通帳を頼んでいて
それを姉上の家まで歩きで取りに行って疲れた
通帳なきゃ給料いただけませんからね

つか、普通に平日に自分で通帳作れないからww
もう銀行やってない時間だから
土日って言っても無理だし
姉上と姉上の知り合いさんに感謝です


頑張ろう
明日行けば、休みだ
しかし、明日はまた会議で残業だww
もう、会議いらねぇ☆
私のいる意味ないからね
資料作りはしますよ、金もらえますからね
しかし、早く帰りたいわ

あああ
明日は歩いて出勤かな
億劫だ


ダメだ
面倒だと思っちゃダメ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.15,Fri
昼休み~\(^o^)/


おばさん達から
チョコやら飴やら貰ったww
いつも、あざーす!

しかし今日は
私もお返しということで飴あげたよ
これも付き合いだな

295円さようなら



給料日まで漫画は我慢だ

ああ
まだまだ金かかるぜ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.13,Wed
今日は4時ぐらいに仕事が終わった

しかし、タイムカードを5時に押し
帰宅したのは5時ちょい過ぎ

掃除も終わり早々に帰ろうと思っていたのですが
今日、会議があり私まで残された


30分以上、1時間未満の会議
なんか、某大型ショッピングセンターに焼きそばとかを出したりするらしく
会社の改善をしようみたいな
そのためのマニュアルを作ろうみたいな

私は睡魔と激闘を繰り広げながら会議に参加
最後の5分ぐらいで

「若い2人(私と友達・N氏)には、その資料作ってもらうから」

ああ…私と友達・N氏が呼び出しくらったのはそれでしたか…


結論:用件は頭の5分で言ってください


16日前後は忙しいぞ☆
資料作りしなきゃだぜ

だから、PC使えるか?とか
エクセルできる?とか
聞かれたんだねー


明日から折り返しです
なのに、忙しい予感?
おいおい、まだ仕事覚えてないのに
これは酷ww
まぁ、残業とかもらえんなら頑張りますよ



早くご飯食べたいよ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.12,Tue
更新遅れてサーセン

もう5時前には家に着いてたんだけどね
色々忙しかった

もう晩飯も食べて、今はまたーり

今日も頑張った
たぶん

いつの間にか
手の甲をぶつけていたようで
甲が赤い
あと、腕とかかゆいからって無意識にかいているせいで赤い
指やら手やら腕やら、すごいわ

甲なんて、喧嘩でもしたのかって感じww
指も火傷だしね
マジひりひりだよ


ああ
また仕事の話になった

ああ
弁当箱洗ってない
洗ってくる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.12,Tue
うおおお
いきなりクライマックスでビックリした

いきなり新しい仕事した
給食のうどん入れたりしてた
指火傷したよ\(^o^)/

あと、他にも新しいことしたよ

どうにかできそう;

しかし教えていただけるのは有り難いんですが
教える時、近いんだよ
やりづらい;

また新しい仕事頑張ろぅ


うう
眠いよ



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]