忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.11.28,Fri
若干
ホルモンに聞き疲れたので
CHEMISTRY聞いてます!!

やっぱ、CHEMISTRYかっけぇよ!!
好きだな~
普通に好きだな~

なんか、癒されるし和むよ

久々に聞いたかも
Life goes on以来聞いてなかったかも

やっぱ、aimost in love良い(・∀・)
なんか、まったりきてきた~

勉強の手が止まってきた~



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.28,Fri
最近、友達・N氏の影響のせいか
ホルモンが気になって…気になって
あれだね
ホルモンは聞いていたら、頭弾けそうです

つか、絶望ビリーとかWhat's up, people!とか、懐かしい
デスノとか思い出すし

やはり
ぶっ生き返す!!が、好きだ

つか、またちゃんとホルモン聞きなおしたいなぁ
持ってる奴から借りようかな?


わぁ!!
最近、こんな感じだよ
頭ん中弾けそうだよ

ホルモン聞きながら、勉強はダメだな
やっぱ、アニソンに帰還しますわ


つか、最近のブログの更新さぁ…
どうでもいいし、普通のこと書きすぎじゃねぇ??
私は、ヲタなのにそれらしいことなんて
何一つ書いちゃいねぇよ

ヤバイんじゃねぇ??
いや、何がヤバイのかも当事者わかっていませんが

とりあえず、一般人の空気吸いすぎた
と、いうことにしときます
一般人の楽しさに気づいたらダメだ
私は、普通じゃないんだ…気をしっかり持て自分!!


と、馬鹿なことをしておきます
真面目に勉強します


あ、アニソン聞きながらね☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.19,Wed
吉野さん、かっちぃよ(゜Д゜)


姉上と姉上のダチの武力介入により超ラジ!が聞けなくなった…orz

大人しく
吉野さんを聞いてます

半端ねぇよ
太陽好きすぎます


OOの曲、みんなよかったよ

宮野さんは、どっちもよかった!つか、個人的に好きね
刹那の歌唱力が本気ww

三木さんは、神曲を叩き出したな\(^o^)/
THE BACK HORNが神業見せたよ

神谷さんは…もう神谷さんだから万歳\(^o^)/
じゃなくてですね(^^;)
ちゃんと曲ににじみ出てる、世界観とか
神谷さんというのもあるが、ある意味すごく聞きやすかった


吉野さんもね~今、すっげぇハマってるってぇのもあるが、ハンパなく良いっすよ
テンポとか、歌声とかが一致してる!

OOにハズレねぇよ


しかし、私は創作の方で
マイスター様の曲を題材にちょいちょい書いてきました
が、ロックの兄貴とアレルヤは書けないね
ロックの兄貴はね~ダメ
悲しすぎる、1stでボロボロに泣いたから

アレルヤは…歌自体は別に問題はないです
失恋中故、しかも2ndの影響もあり…アレルヤは自重中

ハレルヤって感じでも…ないかな…

曲題材は書きやすいから好きなんだけどね(^^;)


なんか話が変わってきた
話を戻しますと


吉野さん、かっけぇ\(^o^)/
ってことです

やはり声優様は楽しい☆



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.18,Tue
超ラジでアレルヤktkr(゚∀゚)
かかると思っていましたよ!!ヤバイわぁ

明日だよ
明日、発売だよ!!

なんとか、アレルヤを聞けそうだよ
そうだよ、これは聴けるよ
だって、1stだもん☆

うわぁ
朝からニヤニヤニマニマしてまっせ
たぶんねぃ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.17,Mon
石川智晶さんのHP見てきて
ロックオンの絵柄らしい

私の深読みでしょうか…

OPのUVERさんは、刹那のジャケで
EDの石川さんは、ロックオンのジャケ

明らかに、出るCDに使ってくる感じだよね?
これは…CD出る順でキャラを使ってくるな…


そして、2代目OP&EDのジャケも考えると…ティエさんもある!!はず!!


やっべ~CD怖いな
買っちゃいそうだ

怖い、怖い(笑)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.10,Mon
久々に、DearSのラブスレイブ聞いてた

ヤバイ懐かしいよ!
あぁ、あの時代が懐かしいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

放送、2004年だよ!?
まだまだ、人間としてもヲタクとしても、ケツの青い餓鬼でしたよ

中坊かぁ…マジ、アニメがネ申だった時代だ

つか、なんで今更ラブスレイブとか聞いてんだろ?
まぁ、ラブスレイブかClimax Jump(電王ね)ばっか聞いてます

もしくは、矢島美容室を聞いてます
もしくが、嵐を聞いてます

最近、何聞いてるんだが…頭ん中、パニックになった(;´Д`)

早く、UVERと吉野さん(アレルヤ)とゴーストノート(銀魂ED)聞きたい!
ゴーストノートも結構ほしいんだけど、もう半ば諦めてる

金の余裕ができたら、欲しい…
いや、私に金の余裕なんてできるのか( ;∀;)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.11.08,Sat
Beautiful days買った\(^o^)/

正しくは、姉上がTSUTAYAにDVDを返しに行った時に買ってきた

Beautiful daysやっぱいい!
歌詞いいよね~なんか悲しい感じなのにいいわぁ

C/Wも好きですね
auの曲ですね
こっちも良いわぁ(ω)


やっぱ嵐熱いわぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.27,Mon
モノクロのコンプアルバム的なものが1月に出るらしいね(・∀・)
あとモノクロのPS2のゲームのEDは小野さんがonlyでAWAKEを歌うらしい(・∀・)


ちょ、モノクロ熱い!
楽曲関係が熱い!

このコンプアルバム的なやつには、AWAKE~僕のすべて~のデュエットと小野さんonlyと神谷さんonlyが収録されているらしい

ニコニコで小野さんのゲームEDに使われているやつを聞いたら、惚れた
デュエットじゃなくても聴き応えありよ\(^o^)/


詳しくは、まぁ密林とか公式HPやニコニコに行くといいよ

1月に出るのか~
買っちゃおうかな


既に来年1発目の欲しいものできた\(^o^)/



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.23,Thu
UVERさんの「儚くも永久のカナシ」の予約完了!!

もち、1300円くらいのOO仕様ですよ

あぁ11月も既に予定がいっぱいだ~買い物のね…orz

とりあえず、今月は今のところはガンダムAで終わる予定
今月は、ニュータイプ、アニメディア、ロマンス、ティエリアさんも買ったから…とりあえず…3000円は越えたかな??
あ、夏目も買ったから結構イってるかな?でも、夏目は姉上持ちだから計算には入らないか

来月は、UVER買って、REBORN!買って、シルフも買って、できればアレルヤも欲しいし、あとニュータイプもね

ヤバイ…この調子でいくと私は毎月毎月、ニュータイプとロマンス買いそうだ


まずい…そろそろ本も買わなきゃ(泣)
私…9月から買ってないよぉ;
エア・ギア、純愛ロマンチカ、マ王買わなきゃ
救いは、10月は漫画やら何やらがなかったことだ

11月ヤバイ…怖い怖い怖い
私には、そんな金ない

金あったら、またOOのものを買おうとしている私には無理だ…今月もいくつ上納していると思う…

あ、来月に銀魂のEDも出るんだ…初回のジャケいいんだよね~銀さんと桂さんと高杉様なんですよぉ

あ、そういや~カレンダー買ってないな~銀魂とOO
銀魂のやつは、もう出てるからな~OOは11月らしいけどね
こいつも、欲しいわぁ


ホント…どうしよ
何を自重すればいいのかが、全くわからない…誰か、優先順位を教えてください



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.22,Wed
ティエリアさん(神谷さん)聞いてます~

中ヤバい°・(ノД`)・°・
開いた瞬間、死ぬかと思った(д)


んで歌
ideaもelephantも好き\(^o^)/

つかマイスター今んとこメインもカップリングも好きだ
アレルヤ気になるぜ☆


でもどっちかと言うと、elephantが好き
刹那も兄貴もティエリアさんもカップリングが好きだー
いやメインも好きだけど

ヤバいよー


つか、ティエリアさんなんか意外だった
もっとダークな感じかな~って思っていた
歌詞も曲の雰囲気みたいなものも

したら、兄貴よりは雰囲気明るい感じしたぉ(>_<)

兄貴→暗
ティエリアさん→明
刹那→この真ん中
みたいな感じしますね

私の気のせいでしょうか
まぁ、そのへんは個人的な感想ということで


まぁ、作詞や作曲を担当するのが違うからね
作り方で雰囲気とか変わるからね


しかし、神谷さんすごく聞きやすい…よね?
ideaもelephantも聞きやすい

神谷さんの歌唱力upしたけぃ?

うあ~歌の上手いとか下手の基準がわからないからダメだぁ(´・ω・`)


まぁ……こんな感じだな
しかし、ジャケットやら中素晴らし過ぎます

賞賛に値しますね
1115円の価値あります
つか、もう既に元取った感じだよ(・ω・)


神谷さぁぁぁぁぁぁぁん\(^o^)/



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]