忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.03.07,Sat
90年代のアニソン漁っていたよ

ウテナとか、ヤバイね
そんな、懐かしむ程の年代じゃないが
なんか、懐かしい

して、ウテナ聞いていて
みのりんがカバーしてた☆



ヤバイ
みのりんのも、好きだよ

DLしなきゃだよ

うわぁ
テンション上がるww



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.07,Sat
姉上からメール

嵐のCD買おうか
25日にDVD出るけど、どうする?

ふぉい
私、勝った
姉上、こりゃ絶対買うわ
しかも、どっちもww
完璧、ヤッターマンの過剰宣伝が功を奏して
姉上の心を動かしたね

よっしゃ!!!!
どっちもだ!!
やっばい、テンション上がんよ☆

はぅ~嵐か~嵐だよ??
最高じゃねぇ??

やっばい
さすが、姉上だ
私の、お心をわかっていますね


嵐!嵐!
宣伝効果に釣られて、色々買ってしまえばいいんだ☆
釣られてしまえ!!

あぁ、なんて悪い妹なんでしょうねww



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.07,Sat
ニコニコで色々やっていた

したら、BUMPの作業用BGMを見つけた
聞いてみた

久々にBUMP聞いたわぁ
つか、選曲良すぎる
個人的にも好きすぎる

作業できねぇ!!
聞いてしまう
手が止まる

ダメだ
マイリスいっちゃった

スノースマイルとか、ちょ!やべぇ!!

BUMPやばいなぁ…久々にキタ(゚∀゚)!!


わぁ
やべぇ

あ、自学行く準備しなきゃ;



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.01,Sun
はい
おはよーございます

シャワーから上がった☆
目ぇ覚めたぜ

で、朝からPC立ち上げて
調べ物してました

昨日、カラオケに行った時に
H氏が歌ってくれた「エプロンだけは取らないで!」を調べてました

昨日、歌ってもらっても元ネタも何もわからなくて
キタエリで吹いて
きちんと原曲を聞きたくて、朝から調べました

マジ、歌詞カオスww
てか、キタエリがウケる
これ、電波すぎっしょww

ホント、朝から私は何を聞いている
まぁ、これには絶望した
うん、でも中毒性感じるよ☆

DLするよ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.25,Wed
かざもすの7曲目のダイヤモンドダストね

なんか、聞いたことあったんだよね

したら、ネオアンの小野さんのキャラソン「凛華の如く」なんだよね


気になって
色々調べたら
小野さんの曲を色々書いている渡辺拓也さんでした

だからか~
被ってるww

あぁ、ヒュウガしか出こないよ
でも、ダイヤモンドダスト好きだよn

あぁぁぁぁ!!!!!
そうか…怖いなぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.16,Mon
なんかわからんが
ニコニコで歌ってみたを漁っていた

すげぇ人見つけた
シェリル中心に色々歌ってる

なんか、微妙にシェリルに聞こえる
ライオンも歌っていて
ランカの声マネもしていたが
シェリルパート熱いぜ

まぁ、みなさんコメは色々ですが
私は感動したよ

ホント、歌の才能とか欲しかったね
文章の才能もない
絵の才能も
なんか、欲しかった

すごいね
歌上手い人、マジ尊敬すんぜ

して、その方ワールドイズマインまでww
ハンパない
ホント、すごいよ
して、久々にワールドイズマイン聞きたくなった
ミクの聞いてこようかな

いや、まだこの人の歌ってみたを聞いていたい


そして、本当に感動したのは
携帯の録音機能ですねww
携帯ハンパねぇ!!なんの機種ですか、本当に
私、携帯そんな風に使ったことない
そんな、機能をフル活用したことないよ
ホント、携帯デカルチャーだよww
このタグに吹いてたよ

ホント、歌ってみたで珍しくファンになった
時々、ネタ過ぎる人とかいるよ
まぁ、ある意味賞賛に値するよねww

ホント、久々に良い方見つけた

楽しい
すごい、ニコニコしてるよ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.12,Thu

ステレオポニー買ったよ☆
もち、ガンダム使用っすよ

ダブルオーかっこいい!!




ディスクもカッコいいんだよね
アレルヤのカードも入っていたし
まぁ、もちイラは使いまわしだよねー知ってるww


あ、画像ゴメソ
見づらいっしょ
照明の関係がぁーうまくいかんかった;


まぁ、歌もさ
本編の映像を思い出さなければ歌は大好き!!

今月、もうCD3枚買ったよ
もう少ししたら、またCD買うよ
月末は小野さんのアルバムだよ
もう、私酷いねww

うん
頑張ってる

うわぁ
楽しい

今日は映画もお泊まり会もない
一人で根暗になってやるぅぅ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.08,Sun
本日は久々のカラオケ

友達・H氏とM氏と行きましたぜ


カラオケの履歴\(^o^)/


*サクラ咲ケ
*修羅
*アナタMAGIC
*ライオン
*曇天
*人として軸がぶれている
*空想ルンバ
*八百黒戦隊ヤオレンジャー
*メリッサ
*奇跡
*アラベスク
*REGENERATION
*まっがーれ↓スペクタクル
*アフターダーク
*I、愛、会い
*創聖のアクエリオン
*Over Soul


始発はジャニなのに、そっから酷いww
アニソン、キャラソンと…今日はジャニも行こうとか思ってたのに/(^o^)\

ライオンとアクエリオンとOver Soulはキツかった
私には無い声帯ですよw

アナタMAGICとアラベスクは楽しかった
mono(寧ろ桃野)怖い
でも歌は楽しかった

アラベスクも兄さんっていうのがなきゃ、歌いやすいね
ロロっつぃか、大宙F歌いやすいね
私の十八番にアラベスク入りました


久々のカラオケは本当によかった
めっさ、楽しかった


店員さんが入ってくるタイミングが神すぎて腹筋崩壊してた
えーりん!えーりん!
あれはすごかったww

さすが、友達・M氏\(^o^)/
H氏もわかってるわぁ
なんでもイケる人達だから、怖いわぁ


M氏が
キラッ☆
God knows...
みくる
歌ってくれた\(^o^)/
さすがです、キラッ☆が聴けて感動したよ

やっとM氏と行けて嬉しかったぉ


今日は楽しかったな
明日から、また頑張れそうだ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.04,Wed
ステレオポニーかかった!

泪のムコウがぁぁぁ


やっぱCD予約して正解だった



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.04,Wed
タッキーの曲さ~


よく聞くと
なんか良い

なんかオモロイ\(^o^)/

あぁ~タッキーだね
って感じ


今思えば
ジャニは怖い


さっきは
B型の曲かかってた(笑)
B型の男の歌なのかな
なんちゅー歌なんだと思いつつ聞いてたけど



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]