忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2008.10.19,Sun
redballoonのインストアライブ終わった\(^o^)/


銀色の空が初っぱな(・∀・)

なんだろ
1回、なんかショートした


そして友達・N氏の隣の奴が怖かった
知らない人で、なんかすごくて怖かった

正直、最初は失笑した(笑)
30分くらいだったけど
redballoon楽しかったよ

まぁ
それより隣の人が怖かった



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.18,Sat
明日はredballoonです

いや、redballoonですってわけわからんね

redballoonがイオンに来ます!
あ、イオン言っちゃった
まぁ、いいか

昼ぐらいから、たぶんお出かけ
楽しみですわぁ~歌うかな~銀色の空とか雪のツバサとかVISIONとか

なんか、楽しみです
金使えないのが残念…orz

そういや、また
今月末ぐらい、またイオンに行くかもしれない
映画見に来ます!!
DMC見に行きます!たぶん

今日、お小遣い貰ったが映画代に食いつぶされて雑誌買えない(泣)

1000円キープしとかなきゃいけないから…ホント、OOの雑誌買えない

来月のUVERの金も、キープしておきたいのに…まずいな…
来月は、シルフも出るし…
しばらくコミックも買ってないから溜まってるし…

優先順位が分からなくなっている…

どうしよう…母上、今日貸した500円返してください
今の私には500円も大切なのです…

切に、お願いします



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.10.05,Sun
CDTVを見ていました

11位に兄貴がいた
ハンパない
兄貴ハンパない
つか、三木さんがハンパない

いや知ってはいたが、いざちゃんと見ると吹いたww

怖いよ
凄い怖いよ

なんか、すげぇな(・∀・)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.23,Tue
SMAPのアルバムがやってきたぁ(・∀・)


アルバムの中で1曲、菅野よう子さんが作曲(だった気する)してる曲があった(^^)
歌詞カードのやつ見てて、テンション上がった


あと中田ヤスタカさんが作曲とかしてる曲も聞いた!
もろ、Perfumeぽかった
すげぇよ(・∀・)

んで木村のソロもかっけぇよ
久保田さんが作った的な?もっそい、そんな感じがしたよ!


SMAPのアルバムオモロいよ

Mermaidも聞けたしさ
私は満足だよ


あとTSUTAYAで絶望先生も借りてきたし(ω)
なんかホカホカしてます

明日はOOのドラマCDだよ
ktkr(・∀・)!!


さっ、世界史の勉強頑張るぜ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.22,Mon
トゥルーフォーチュンのOP5曲っす

ニコニコでうpされているのを聞いて惚れました


CDがうっかり欲しくなったよね(´∀`)

うっかり欲しくなるのは、最近の私の病気ですよ


しかし、2人とも歌美味…じゃなくて、上手ですね(^^)
小野さんも宮野さんも好きすぎます(・∀・)

もう1曲で7人ぐらいで歌っているのもあるんですが…私はこれがいいや


ちょ、真面目にCD欲しいや



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.08,Mon
国語の先公がなんかの物語を話していた

変身についての話をしていた


『metamorphose』と言った瞬間


吉良様を思い出した

神谷さぁぁぁぁぁぁぁん

お前がのーぞのならー
華麗にmetamorphose☆


帰ったら、神谷祭だ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.05,Fri
ノーザンクロスやべぇ(・∀・)

歌詞見ながら、聞くと一段ときますね


ノーザンクロスはシェリルの曲の中でもかなり上位だな
シェリルの曲で好きなのは

ダイヤモンド クレバス
インフィニティ
射手座☆午後九時Don't be late
ノーザンクロス
だな

本当、特にダイヤモンド クレバスとノーザンクロスはミハエルを思い出す
ダイヤモンドクレバスは当然ですが、何故かノーザンクロスでも思い出す
不思議ww

射手座は普通にかっけぇ!!!

インフィニティは個人的な感じで好き、なんか好き


本当、ノーザンクロスは多少ですが詞がダークで好きなんだ
カッコイイっていうか、なんていうか…本当、シェリルはなんか熱いぜぃ☆


あ、もちろんランカも好きですよぉー( ´∀`)
本当、星間飛行は何度聴いても癒される
あとはニンジーンね
マジ、カワユスです


最近、ダイヤモンドクレバスを聴いても泣かなくなったよ…強くなかったよ、アタイ
ミハエルは悲しいけど、生きてますから
信じてますから、追悼とか、らめぇ(д)
色々な二次創作サイト様を拝見すると…ポツリポツリと…アタイ、信じないんだからな!


あ、悲しくなってきた
最近、テンションの上がり下がりが激しい
情緒不安定過ぎる

アニメとジャニの話してる時は、ハンパねぇくらい高ぇのに
ミハエルの話とか、学校の話(就職とか就職とか就職とか就職とか就職とか就職とか面接とか面接とか面接とか)はすげぇ鬱にならぁ

一般の空気吸い過ぎたかな…

早く、ただのヲタクになりたい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.09.03,Wed
10月22日に発売される、神谷さんのメッセージCDを予約しちまいました

あぁー楽しみね

もちろん金はKEEPしてるから大丈夫だぜぃ!!!

ガチで楽しみだわぁ
今から楽しみだよ~

神谷!神谷!アジア!アジア!ティエリア!ティエリア!


つか、今日はナナキヨの発売だよ
結局、ナナキヨは未だに買えず終い…吉野さんと鳥海さんだよ(;´д⊂)

買わないでどぅするよ??


うわぁ~欲しかったよ(泣)


金ないって…ひたすらに苦痛



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.30,Sat
ダイヤモンド クレバスやばいよ(;´д⊂)


借りて聞いてますが、なんか泣きそうだ

ミハエル思い出す


うぅ…やべぇよ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.08.24,Sun
CHEMISTRYばっか聴いてます

Life goes on好きですねぃ

CHEMISTRYは詳しいとかってわけじゃねぇが元々好きで中学から割と聞いてましたね


スガシカオとCHEMISTRYとジャニはガチで好き(・∀・)


Life goes onはアンティークの歌ですねぃ
完璧、あのOPで惚れた(´∀`)

やっぱCHEMISTRYたまんねぇや



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]