忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.01.31,Sat
姉上が友達さんから
EXILEのBESTを借りた\(^o^)/



やべぇ
バラードやべぇよ

チョイスやべぇよ
ナイス☆チョイスっすよ

「ただ…会いたくて」が好きなんだよね


色々なファンが周りにいるといいね
私の友達も、姉上の友達も

みんな趣味バラバラね


私の友達は、バンドとか多いかな?ロックとか聞く人多めだな
あと私がジャニヲタなんで、やっぱジャニ系
で、少なからずヲタクもいるのでアニソンとか


姉上の友達は
まぁ普通に倖田さんやEXILE
あとは洋楽とか


音楽的には雑食なんで
ぼんやり知ってる
グループを知ってたり
聞いたことがあったり

まぁ、好き嫌いがあったりしますが

ギリギリ一般人の感覚を持っているのは、音楽のみ


しかし
EXILEいいね

本当、中島(美嘉)さんのやつ欲しいね

また嵐、CD出すみたいだし
ヤッターマンと、歌のおにいさんの曲ね\(^o^)/
予約しにTSUTAYAに行ってこなきゃ



ではでは~



PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.26,Mon
久々に小野さん聴いてる
ひねもす聴いてる


ヤバい

ノスタルジアとか、ヤバい
深淵、泣く(´・ω・`)つか、鬱?
だいすき、やっぱ吹くww

完璧、勉強する気ぃ削ぎ取られてる\(^o^)/


ヤバいな
ノスタルジア、エンドレスです
あ!!
八百黒(・∀・)
ダメだ、わがままBODYワロスww
野菜が離れない


ひねもす→野菜→清春→大槻ケンヂww

シャッフルの選曲が神過ぎる
頭ん中、トランザムっ!!



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.25,Sun
友達・H氏の友達からH氏を通じて
相対性理論のアルバム借りた!!

ハイファイ新書いいね
テレ東も
地獄先生も
学級崩壊も
さわやか会社員も

とりあげて好きだよ

ただ、地獄先生というタイトルを見ると
一瞬、絶望先生を思い出す…雰囲気とか、文字的にね


でも、いいよ
好きだよ
いいね!!!


あぁ…もう、明日は学校だ
やべぇ
勉強全く、全然、これっぽっちもやってないww

とりあえず、飽きるまで相対性理論聞いて
今日は寝ます

明日から勉強頑張るよ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.01.16,Fri
Mステにmonobright(・∀・)

やべぇ
アナタMAGICとかテンション上がるよ


つかmonobrightの綴りあってるかな


あれ
母上がTV見せてくれない

アナタMAGIC聞けるかな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.21,Sun
はぃ
今日の5時間カラオケの成果!!

Beautiful days
僕が僕のすべて
Love so sweet
言葉より大切なもの
サクラ咲ケ
Step and Go
Gimmick Game
truth
One Love
シンデレラ・クリスマス
愛のかたまり
Secret Code
Harmony of December
薄荷キャンディー
ビロードの闇
Your Seed
雨傘
悲愴感
羞恥心
イッツ マイ ソウル
ズッコケ男道
ヒトリノ夜
メリッサ
残酷な天使のテーゼ
Life goes on~sideK~
儚くも永久のカナシ
瞳をとじて
愛に来て
光の川
愛されるより愛したい
solitude~真実のサヨナラ~

8割はジャニ!!
ジャニヲタの力を発揮したよ
嵐、TOKIO、関ジャニ、Hey!Say!Jump、Kinki…Kinkiは本人映像が入っていたから
ついつい、楽しくて歌っちゃった

嵐は今年、個人的にブームですからね
あとはノリです。Hey!Say!は、悪ノリですね。


あとは、何を血迷ったのかエヴァに走ったが軌道修正

スガさん歌ったり、ケミいったり、UVERいったり
ふわふわ歌っていた


友達・T氏の曲チョイスよかったww
エグとか倖田やケツメまではよかったが
ちょいちょい、JKが歌うとは思えない曲を入れてた
明らかに雰囲気、スナックだった
なんか、涙しそうになったよ


5時間頑張った
でも、あっという間で楽しかった
自重しても楽しめるんだね



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.19,Fri
伯爵と妖精のキャラソン!!!

杉田さんと神谷さんと子安さん!
子安さん、久々!!ちょっと、久々で感動した

なんか、キタもんよ


で、3人聞いたよ
なんか…なんだろ

たぶん、1番好きなのは神谷さんかな?
声優的な問題じゃなくて、歌的な話でね

ちょっと、なんか独特過ぎて、感覚わからん


子安さんww
ゴメソ、台詞でも吹いたし
歌い方というか、なんと言うか…とりあえず、吹いた


神谷さん…あれ、レベルアップした??
レベル上げしてきました??
ごめん、これが上手いかどうか
はたまた上手くなったかどうかすら、私にはわかりません


そんで
崇拝する杉田さん
杉田さんねぇ
なんて言えば良いんだろ


して、どれ聞いても思うのは
曲調とか、皆様の歌い方が独特すぎる気がするんですよね
なんかね、気分的にはアリプロとかサンホラとか
ミュージカル的なものを聞いている気分

いや、曲自体のものは全然ですよ
しかし、なんか…いや、1回聞いたらお腹いっぱいです

なんか…ガッカリだったと言ってしまっては失礼なんでしょうか
私は、そこまで伯爵と妖精というものの世界観が知らないから
こんな、複雑な気分なんでしょうか


誰か、教えてください…私は非常に複雑な気分で仕方がない



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.14,Sun
ニコニコで
クリスマスソングを聞いていたんです

洋楽のメドレーを

それ聞きながら、吉野さんの画像を色々探していたら
なんか、悲しくなってきた


なんだろ
この切ない感じは…吉野さん見て、ニマニマしていたはずなのに
すげぇ、ブルーな気分になってきた

あ、洋楽だからいけないのかな??


どうして、私は悲しいのかなぁ

なんでだろうか


初っ端から、マライヤかよ!!良すぎます!!
うぉ!!クリスマス!!



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.13,Sat
今日は久々に、カラオケ行ってきたぜ☆

3人で4時間ですね
はい、とっても盛り上がりましたね

すげぇ、楽しかったよ
すげぇ、ストレス発散されました
一般人の2人(特に、アニソンに抵抗なし)の、選曲が神でした

ちなみ、私が歌ったのは…

*Beautiful days
*Love so sweet
*truth
*Step and Go
*サヤエンドウ
*ハレ晴れユカイ
*創聖のアクエリオン
*DANZEN!プリキュア
*アフターダーク
*修羅
*曇天
*ヒトリノ夜
*サボテン
*僕が僕のすべて
*言葉より大切なもの
*サクラ咲ケ
*悲愴感
*羞恥心
*泣かないで
*SHAKE
*ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
*羞恥心


という曲目ですね

今日は、一般人の方々ということで
今日ぐらいは、ただのジャニヲタになろうと
頭の方は、ジャニ(嵐ばっか)で攻めていました

しかし、友達・M氏がワンピのミュージッククリップを入れてから
みんな選曲が…ワンピの流れに乗じて、NEWSのサヤエンドウといれ

ここから
みんな懐かしのアニソンが…
タッチやら、テーゼやら、キューティーハニーやら…
でも、たぶん選曲酷かったのは私かも;
ハルヒいって、アクエリオンいって喉潰して、プリキュアに走って
すみません…ハルヒで色々と弾けて…プリキュアまで…
違う、おジャ魔女いったから私まで色々なストッパーが弾けたんだ


して、そろそろ路線を戻そうと
アニソンだけど、アニソンじゃない曲をガンガンね
アフターダークとか修羅とかいったね
友達・H氏はポリ(゚∀゚)
楽しかったよww

で、2周ぐらいはポルノ祭りになって
流れを乱して、私はジャニに戻ってきた

なんか、悲愴感歌いたいって感じから…とんでもないラストスパートかけましたよ
悲愴感に、羞恥心…あぁ、楽しかったさ
みんなで、歌ったり踊ったりしていたよ
パート割して、私はつるのだったよ
「人生!」って叫んでいたよ
悲愴感や泣かないでじゃ、台詞も担当したよ

めっさ、楽しかったさ!!

して、酷く鬼だったのはニホンノミカタの後の最後に
また、羞恥心入れたことだよね

ホント、羞恥心はマイク3本いるわぁww


ん、鬼のように歌っていたね
嵐のラップ厳しかった
正直、アクエリオンのピーク迎えたよ」ww

まぁ、そんな感じで久々のカラオケは大成功ー☆
↑寝起きドッキリみたいだ(笑)

して、たぶん履歴カオスww
何を歌いたいんだろって感じだぉ


また、24日に行くのかな??
ん、たぶんこれは行きそうだな

あぁ、喉死んだ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.10,Wed
久々にネオアン系の曲聴いてる

Specialとかの曲いいな

中村さんいいですね☆
EMERGENCYとか

小野坂さんと一緒の
SYSTEM ERROR?

あとは高橋さんと入野君と中村さんの
REAL WINNERね
これは中毒性あるよ
なんか最初聴いた時、吹いたよ~なんでだろうね(゜Д゜)


あとギアスも聴いてる\(^o^)/
Reasonね
保志さんと緑川さんの


あと小野さんとかも
なんか、ひぐらしのキャラソンだったかな
赤坂衛とかって感じ??
素晴らしいですね


久々に色々と聴いてる
そもそもネオアンはジェットかヒューガ以来聴いてなかった

ネオアンいいな~
アビスは曲聴きやすいんだよな~今までのネオアンより聴きやすい気がするし


ギアスもヤバいな
緑川さんキタ(・∀・)
そういやカレンとかの聴こうと思って聴いてなかった(^^;)
まぁ追々だな


とりあえず
REAL WINNERとEMERGENCYは聴いてほしいね
EMERGENCYの中村さんいい~('-^*)


なんかネオアンとギアスという不一致な話ね
まぁなんか久々にちゃんと最近のアニソンを聴いた気がする

いやゴメソ
最近かどうかすら私にはわからない
なんか楽しくなって聴いてるだけなんだ

さて
そろそろ寝るか



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2008.12.02,Tue
本日
姉上はSMAPライブでぇす


本当、昨日はイラッとしたわぁ
姉上の野郎、SMAPライブに行くことを報告して
晩飯食うだけ食って
私にライブを自慢するだけ自慢して帰りやがった(`Д´)

なんだあの野郎
お客さんか
働け、働けよ


いいな~ライブ~

今回、かなりかっけぇんだよ
グッズもよかったし

マグカップとかクリアファイルとかもよかったしさ


本当
羨ましいわぁ
行きてぇよ


お土産頼んだ


わぁ
私はテスト\(^o^)/

今日の教科は無理\(^o^)/

早く帰ってモノクロのゲームの限定版についてくる、小野さんのAWAKE聞きたい\(^o^)/

早期の帰宅希望



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]