忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.06.20,Sat
はよっす


なんか…楽しみだなぁ

朝からなんの話だって感じっすなww

いや、でも楽しみなんですよ~
ホント…いや、楽しみだわ^^


はい
朝からわけがわかんない感じでww

そういや
やっぱ、OOのCDありましたよね
1万円のブルーレイさんね
あれも、予約しちゃいました!!
OOで、約2万飛ぶか…めっさ、すげぇww

高音質CD楽しみです

誰か、PS3買え!
んで、見るから



そろそろ、給料の使い方を考えます


朝から金の話(´・ω・`)
これは、酷いww



ではでは~


PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.16,Tue
7月1日にflumpoolですっ

MW-DearMr.&Ms.ピカレスク-


ニコニコで聞いていたが
めっさ好きだ

7月1日か…欲しいなぁ
でも、7月は金が色々かかるからな~
やめとくべきかなぁ

でも、欲しい

して、NMみたい!!
なんか、面白そう
山田君も、玉木君も好きだしね
ううー悩むな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.11,Thu
なんか…気分が落ちたので
久々にボカロでも聞こうか

本命はリンだけど
ミク聞こうか

ワールドイズマイン聞いてる
メルト
よっこらせっくす
初めての恋が終わる時
も好きだけどさ

ミクの1番がワールドイズマインかなぁ
うう~甲乙付けがたい

ボカロ久々かも
最近はフォロンか、佐倉さんか、flumpoolばっかだったな

珍しくflumpoolは長いこと聞いてるな


ミクいいな…
うん
リピートしてくる



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.10,Wed
あい
ようやく落ち着きました~

今日は5時半ぐらいに仕事が終わった
ホントは5時ちょい過ぎに終わったんだけど
先輩と残って、天そばを作って残ってきた

んで帰宅したのは、6時過ぎです
眠い眠いと思いながら、腹八分目まで飯食って
眠い眠いと思いながら、風呂で汗を流して

いや~さっぱり!さっぱり!
7時ぐらいに上がって、ようやく落ち着きました

とりあえず、絶望放送聴いてます


仕事中に、きしめんを見て
きしめんが聴きたくなった←病気ww
ホントね、仕事の時ニヤリとしてしまった
脳内できしめんがリピートww脳内自重!!

つか、きしめんよりKiss my lipsが好きです
佐倉さん、漁ってくるぉ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.05,Fri
髪伸びた!!!

そろそろ、切りなさいって言われたい

いや、できればこの調子で髪を伸ばした
でも、そろそろ前髪がウザいかも


ううう
そもそも髪を切りに行く時間なんてあるのか
はなはだ疑問です

この仕事をしてますと
あまりに身なりを気にしなくなる
ウィークポイントだ

仕事中は白衣だし、帽子あるから髪の毛なんてあんま気にしない
化粧なんて意味なし!

うん
せいぜい、会社の行き帰りぐらいだよ
朝はそないに人に会わん
帰りは、もうどうでもいいし
服装はちゃんとしようと思っているが、髪はどうでもいい


いや、もうそな話どうでもいいよ
延長決定!!


Mステをチラリと見たよ
アルバムランキングにハタリアのドラマCDが入っていて吹いたww
平井堅のカバーアルバムも入っていた…平井堅めっさ欲しい

今日は9mmがいるんですね
忘れてたww


ん~
今日のMステは見なくてもいいかなぁ
嵐がシングル1位だったし、もう満足だ

7月1日に嵐の新曲…姉上と割り勘だな
いやダメだ、flumpoolの新曲も出る(TдT)

嵐は姉上に任せた!!
私はflumpoolも欲しいし、ガソダムOO関係を上納しなきゃいかんのだよ

私、もう7月の心配してる…
7月か…なんか早いな

あっさり終わっちゃいそうな予感だぜ☆

ああーあっという間ね

早く嵐欲しい~
聞きたい
seasonいいわぁ



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.06.03,Wed
いきなり、どうでもいい話ですが


久々に嘉陽愛子さん聞いてる
愛してね♥もっと

ばっか聞いてる
ヤミと帽子とかも好きだけど
こっちも好きだ

何気に聞いたことあってびっくりした

うん
好きだよ
なんかジェネレーションギャップってぇの?
ああ、時代のかほりとか色々感じるけどね

うん
好き

でも携帯にはいれません
もう容量がいっぱいなんです!

ああ
仕事だー



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.05.29,Fri
TSUTAYAいいじゃないか\(^o^)/


久しぶりにレンタルしに行きました

いとこに頼まれていた
JUJUやら倖田來未のCDを借りた

あとは自分のために
flumpoolとハルヒちゃんのOPと福山雅治の化身ね
福山かっけぇよ☆

いとこのCDはPCに入れたが
まだflumpoolとかは入れてないや;

あとはバチスタも借りた!


TSUTAYAいいなぁ
マクロスのドラマCDの1と2があった
あと、けいおん!のOPね

この3枚は借りたかった…orz
経済的事情により断念しちゃいましたよ(´・ω・`)
しかし、絶対借りてやるからな!



いいレンタルしたぞ

明日、仕事終わったら返却しに行こうかなぁ



TSUTAYAで1時間ぐらい時間潰したっけ
8時に家帰ってきて
結局マツリさんのゼルダ見れなかった(´・ω・`)

マイリスには入れてるから
明日は朝からニコニコですww
して引き続きPCにCDを取り込みます


して明日も5時半\(^o^)/


弁当作りますかな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.26,Sun
どこからか
ビークルが聞こえる


どこだろ



docomoの携帯販売してるとこからだぁ
うわぁ
ビークルとか最近聞いてないや


ちょ家帰ったら
聞こうかな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.25,Sat
最近
車内では嵐の自主制作シングルメドレーCD(※販売はしておりません)を聞いてた

でもツヨポンのこととかあったから
自主的にSMAPを応援しようってことで
SMAPシングルメドレーを作って車内で聞いてます
SHAKEまでしか聞けない(´・ω・`)
2枚目も作んなきゃ

つかSMAP懐かしい!
最近、嵐ばっかだったからな~


Dear WOMANヤバい\(^o^)/
あと世界に一つだけの花ね
世界のC/Wの「僕は君を連れていく」もヤバい
SMAPで1番好きかも


ホントSMAPヤバいわ(´∀`)



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.04.24,Fri
やっぱ、よっぺいさんたまんねぇ!!
この歌唱力のww



本家のメルトは、もう聴けない
耳、直してくる
ミク聴いてくる

よっぺいさん聴いたら、しばらく他の歌い手さんが聴けないww

マジ、カオスすぎるww
ホント、そろそろ尊敬に値する
でも、真面目な曲聴きたい(´Д⊂ヽ



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]