忍者ブログ
職業:製麺工場勤務、一般人兼ヲタク。脱ヲタを心配している…最近、最も悩んでいること
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 82<Hatu> - 2009.03.22,Sun
かっけぇ
東方神起かっけぇ\(^o^)/

ユチョンさん
ヤバいかっけぇよ

最近、東方神起ヤバいヤバい思っていたが
やっぱ、みんなカッコいい


母上が惚れるのも分かります


いいなぁ
ユチョンさん惚れました



ではでは~
PR
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.19,Thu
アメトーークのDVD第1巻

めっさ欲しいわ


家電芸人、ガンダム芸人、めがね芸人、あだ名芸人
ヤバい\(^o^)/

3月25日か…


欲しい\(^o^)/


姉上に頼もうかな



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.16,Mon
はよーございます

今日は1時なのに、なんか普通に7時に起きちゃった

なんか、今日…緊張してんのかなぁ(´Д`)


そういや、昨日
黒バラ見なかった
12時から入っていたんだがな

てか、昨日酷いかも;
歯は磨いていたが
顔洗わないで寝てたかも…orz
ちょ、布団で死体のようだったらしい

何もかも忘れて寝ていたよ

はぅ
なんか…いや、頑張ります

危ねぇ
朝から鬱な更新しそうだった;



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.14,Sat
銭ゲバの最終回


想像ていうか、妄想ていうか
こういう人生を生きたかったみたいなところ
あれは、銭ゲバの今までのことを考えてたら
すげぇ悲しかった(´・ω・`)


別に金持ちとかじゃなくて

普通に親に育ててもらって
大学に進学して
親友をもって
恋人がいて
就職して働いて
初任給に喜んで
結婚して
子どもが生まれて

ホントに望んでいたのは平凡で普通なことで
でも、今までの人生とは真逆のものを求めていて


すごく
理想と現実のギャップに泣きそうになった

しかし、あの想像の間は
なんのドラマかと思った

銭ゲバ…え、もう新しいドラマ?みたいなww


ボートでデートしてる時とか、マジ吹いたww
番組ちげぇ

でも
松ケン良かった
なまら、かっけぇ☆


銭ゲバは最終回だけ面白かったな
うん最終回はよかった

DVDは5月に発売だって
買えばいいよ☆


次のドラマは
櫻井翔君だよん\(^o^)/
マジ、嵐ハンパねぇ

局違うが
歌のおにいさん(大野君)終わって、翔君か
その前は、流星の絆(ニノ)でしょ
その前は、魔王(大野君)でしょ

嵐頑張るな
1クールごとに嵐がいるよ!
嵐熱いな~

つかKAT-TUNもちょいちょいドラマやってんな
亀やってたし、中丸もね
まぁ、神の雫をギリギリ見たか見てないかだけどね


つか
歌のおにいさんの後のドラマは松田君だ\(^o^)/
探偵の掟だっけ?なんか足りない
松田君も好き、大好きだ
松田君の兄貴も好きだけどね


ドラマいいな~
あんま見てないけどいいわぁ


あぁ、なんか楽しかった



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.08,Sun
ヤバい
もっと早く寝る予定だったのにさ
情熱大陸見ちゃった\(^o^)/

NACSだ(゜Д゜)


さすが、ヤスケンとシゲだよ
ハンサムだわぁ☆

みんな、すごいな
チームでも個人でも頑張ってんよね~

ちょ、昔を思い出した


しかし、今は大泉さんを見ればマイケルしか思いつかないww
マジ、重症/(^o^)\


ホントね~
大泉さんよかったぉ
さすが情熱大陸だよ
編集がいいもんよ
良い感じな編集でしたよ


さて
明日は朝から色々やりたい
だから、もう寝なきゃ
明日も頑張って生きます


おやすみんさい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.06,Fri
はぅぅぅ( ´∀`)

嵐ヤバいよ
カッコいいぉ\(^o^)/

トークは尻の話しかしなかったが
歌はいいじゃないか

マズい
これはCD買わねば(ノД`)

ヤッターマンも見に行かなきゃいけねぇよ


うわぁ\(^o^)/



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.05,Thu
うたばんに嵐!!

ヤバイね~
相変わらず、翔君も大野君もかっけぇよ

歌、何歌うんだろ?
やっぱ、ヤッターマンだよね??

マジ、タカさんウケる
他局ネタ多すぎるww
歌のおにいさん言うな
ZERO言うなww

相葉君に、「そうば」ってww


マジ、ワロスww



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.04,Wed
忍びねぇな
かまわんよ


トータルテンボス\(^o^)/
やっぱトータル好きぃ^^

レッドカーペットじゃ物足りないね
ちゃんとお笑いDVD欲しいな


色々DVD欲しいわぁ

ジャニのライブDVD欲しいし
嵐もNEWSもKAT-TUNも欲しいし

いや、普通に買えないけどね


して、OOの1stのDVDも欲しい
1万そこそこか…初回のやつ買ってこようかな


うわぁ
色々ほしい



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.03.03,Tue
いやぁ
ホント、嵐かっけぇよ


宿題くん、おもろいな

ヤバい
翔君と大野君カッコいい(>_<)

いや、ニノも松潤も相葉君もカッコいいけど
最近は、翔君と大野君ヤバい

嵐ヤバいな
して宿題くん面白いよ


ヤバい寝なきゃ;



ではでは~
Posted by 82<Hatu> - 2009.02.27,Fri
ヤバい
大野君だぁ( ´∀`)

歌のおにいさんハンパないな

大野君かっけぇ\(^o^)/


ヤバい
嵐のCD予約も何もしてない
でも私、極貧だから買えない

姉上買わないかなぁ(´・ω・`)

めっさ欲しい

いや~大野君ヤバいわぁ



ではでは~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
82<Hatu>
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/01/31
自己紹介:
↓LOVE!!
*COMIC
少年誌系(銀魂・REBORN!・ジャガーさん・絶望先生・エアギア)/BL(世界一初恋・純情ロマンチカ)/少女漫画(夏目・俺様ティーチャー・メイド様!・ホスト部)/other(DGS響・破天荒遊戯・最遊記)etc

*ANIMA
銀魂/ガソダムOO/荒川UB/•WORKING!!/マクロスF…etc

*CHARACTER
銀さん・桂さん(銀魂)/リク・シスター(荒川)/ティエリア・アレルヤハレルヤ・マイスター(OO)/夏目貴志(夏目)/保坂先輩・ナツキ・千秋(みなみけ)/阿部君(おお振り)

*VOICE ARTIST
杉田智和さん/神谷浩史さん/吉野裕行さん/小野大輔さん/中村悠一さん…etc

*SINGER
ジャニ(SMAP・嵐)/ニコニコ歌い手さん(YUさん)/ミスチル/ボカロ(鏡音リン)…雑食

*HOBBY&OTHER
本屋・家具屋巡り/人間観察/ニコニコ実況動画(YUさん、マツリさん、やまもとさん)/教祖様(らんらんるー☆)/きもちわ類ほさ科小野だいす系/耐熱ガラス/珈琲/水/電化製品/ラジオ…etc

Article
Comment
[08/31 お面←]
[08/24 M氏@渋谷店]
[08/19 82]
[08/19 裕也]
[08/18 82]
Track back
クラノア公式サイト
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]